忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
こんばんは。(今日も今日とて創作関連書いてないです)
疲労度ぱない。
でも疲れてる方が余裕がなくて、余計なこと考える余裕もないから、マシかもしれない←
余裕ないといっても、ほどほどに、ですしね。主にHPの余裕がないだけですしね。

MPは、月曜火曜がめっちゃ低いです、水曜からむしろアガってくる←
やったるでオルァァって感じです←

でも22時までに寝る。寝てやる。



ひたすら相澤先生(ヒロアカ)でMPチャージしている日々です。いやはや、近年中で一番はまってるんじゃないか?
ところで相澤先生は30歳だけど、
高校生からしたら30歳って普通に年だけど、
考えてみたら若いんだよね← 当方、GBでポケモン(ピカチュウ)やったり64でスマブラしたりしてた世代です。おジャ魔女ドレミ世代。

相澤先生のこともきっと、体感あっという間に年齢抜かしちゃうんだろうな~。

で、30歳って結構、大学生のノリがちょっと収まって大人飲みするくらいするし、たまにハメ外すことだってあると思うんですけど、
ひざし(プレゼントマイク。山田ひざし、だけど、「山田」っていうか「ひざし」っぽいので)やミッドナイトもいるし、そういう飲み会とかやるのかしら、やるんだろうなあ、いいなあ見たいなあ(読みたいなあ)、なんて…。
もうちょっと深くハマると自給自足で二次創作し始めそうです←
でも相澤先生って、私的には口調難しいので、やらないだろうと思います。崩壊しちゃいそうだから。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました~!
6月中はなにかしら更新するので、適当なときにまた来てくださいねえヽ(´▽`)/


以下、今はサイトがないお友達サイト様の話


サイトのリンクページに、
カベウチ、というファンタジー漫画サイト様へのリンク跡地があります。カンナ様のサイト。
今はもう、ホムペはありません。

pixivではカンナ様のその漫画が読めます。
ブログも、以前確認したところ、存在したままでした。
ツイッターも。
メールも送ったこともあります。更新がなくなってから、サイトがある間は、拍手からメッセージをお送りしたこともあります。


だから、捧げ物の了承も取れないまま、捧げ物のところにあんな文章載せたんです。

更新が途絶えた時期は、
大雨による大災害が関東を襲った時期でした。どうやっても完全一致です。
ニュースで、家の二階に取り残され、窓から手を振る人が、家ごと濁流に飲み込まれ屋根も見えなくなり、ヘリにいたレポーターが思わず「あっ…、…」と言葉を失って、CMに入った。あれをよく覚えています。あの人だったんじゃないかって思ってしまうんです。


pixivでは今日もまだ読めます。
そして、続きをお待ちしておりますという声が、2017年に入ってからも新たに投稿されています。

切ないと同時に、事実を知らないので、ずっと一縷の望みを捨てられないだろうと思います。私も。


物語は続く。
永遠に私たちの中では終わらなくても、物語は存在する。彼らは私たちの世界にも漫画という形で存在し認識され影響を与えた。永遠にあのまま生き続ける。
どこかのカンナ様の世界では、きっと彼らは旅を続けて、騎士になるのだろうなあ。

悲しいよね、ってことじゃなくてですね。
すごいよね、ってことです。
形をもたせれば、存在させれば、それは生き続けるんだ。
更新停止はもう2年前ですよ。それでも。
ああ、物語の超序盤の頃からお付き合いできて私は誇らしいです。
忘れない。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
もうあったかくなってきましたね。
ミナフィナ・ルーレスちゃんのイラストおしゃれな感じでよいですね!
ミステリアスどす~~

ところで在葉さまっておじゃまじょどれみ世代なんですね!
おじゃ魔女どれみまあまあ好きなんですよ、なんか、もう、好きで、
もう、どれみ!(鼻息)ってかんじなんですよ!!
ペペルトぽろんで白ご飯食べれるレベルに好きです。

ちなみにどれみとあいことはづきとおんぷちゃん誰が好きでした?
S嬢 2017/06/02(Fri)10:40:02 編集
こんにちは!
コメ&拍手もありがとうございますー!

あったかいし、昼は暑いくらいですね(´・ω・`)
朝4時半はもう明るかったですよ!←
ミナフィナちゃんへのコメありがとうございます~ヽ(´▽`)/愛が全てです。ミステリアスな感じが出てたならよかったですv

*以下、おジャ魔女ドレミのエピソードいくつかネタバレてます。一応注意喚起しときます*
ええ、ドレミ世代でした!
S嬢様、どれみ好きなんですねえ!
私、あのオープニング好きでした(笑) カーニバル。

先生たちとか、なにげに、どれみちゃんのこと好きな男の子とかが、いいキャラしてて好きでした(笑)
主要4人だと、たしか当時はおんぷちゃんが好きでしたよ! 戦隊モノだとブルーやブラックやもうひとりのレッドなど、わりと特殊とかクール系を好きになっちゃうんです。その原理で、おんぷちゃん好きでした( ´艸`)

魔女の姿を見られちゃったときに、おんぷちゃんがみんなの記憶を消す魔法を使って、災いから守ってくれるブレスレットが壊れてたときのドキドキ(怖)は今でも覚えています…! 
あと、ハナちゃんを育てるときのエピソードで、お仕事のお話を覚えています。なんか、ハナちゃんが代わりに仕事に行くやつ。「素顔のおんぷ」。

はづきちゃんも好きでしたね~。箒の乗り方!横すわり!
あと、売れないお笑いコンビに誘拐されたエピソードを、なぜかよく覚えています。

あと、先々代? の女王様に、色々贈り物するお話のやつで、機織りで虹を作って贈るエピソードも。

なんだかんだ覚えてますねえ。
【2017/06/04 00:11】
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]