忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんばんは、
人様の世界観でパロ(?)していたら胸熱になってしまって一本書いてしまいましたので載せます(許可済)

本日はこれだけのために来ました。
不具合解消されたし、書く癖つけねば!



またちまちま遊びに来て下さると嬉しいです。おやすみなさい!



つづきから、約5900字。
※人様の世界観にて、
※「別人」のセルヴァとリオナ、アリアが登場します
※関係性も違います
※ただ、元は拙宅の一次創作の彼らですので、色々反映しております
※お借りした世界観はこちら→https://rerendobiritelima7.wixsite.com/galaxyyyyy
※お借りした診断はこちら→https://shindanmaker.com/969714

「混々世譚アズウィグ」の世界観をお借りしました。書くにあたって、創作者様にたくさん質問させて頂きました。すべてに快くお答えくださって、楽しく書く事が出来ました。ありがとうございます。

拍手[2回]

PR
前記事のおはなし(二次創作・刀剣乱舞)の、おまけ。
小話集。260~1450字×7本。

*まいはし。(ほのぼのギャグ)
(大包平・鶯丸 + 乱)300字

*山姥切長義は外套を貰った。(ほのぼのだけど真面目)
 (長義・小竜 + 空気の読めるモブ光忠・モブ大般若)600字

*へし切長谷部はTシャツを貰った。(ほのぼのギャグめ)
(長谷部 +想像上の宗三)780字

*歌仙兼定は同田貫正国の部隊で出陣した。(シリアスめ)
 (歌仙(通常~極)・三日月・同田貫)1450字
 ! 同田貫正国(極)白刃戦開始台詞バレがあります。

*こんのすけは油揚げを貰った。(ほのぼのギャグめ)
 (審神者視点、こんのすけ)260字

*山姥切国広は紫のビオラを貰った。(シリアスめ)
(山姥切国広・山姥切長義)1300字
 ※「山姥切長義は外套を貰った。」とつながっています。)

*来派の部屋に大きなクッションが現れた。(ほのぼの)
 (明石・愛染・蛍)270字


拍手[0回]

ということで

刀剣乱舞二次創作、ほのぼの。
審神者一周年に際して書きました。約8000字+。

登場:歌仙(極)、同田貫(極)、前田(極) + 他(投稿時実装されている刀剣のうち、この3振以外:千代金丸、日向政宗、祢々切丸)、主が少し
※方言も口調も”なんちゃって”です、注意。
※キャラが掴みきれていないことがあるような気がします。
※「他」の刀剣のうち、極のもの: 今剣、秋田、乱、五虎退、薬研、愛染、宗三、小夜、和泉守、堀川、長曽祢、不動、太郎、次郎

※もっと幸せに書きたかったけど幸せでしたありがとうございます。

◆一年越しの「ようこそ」(1)

拍手[0回]

つづきです。

◆亥の方の番人(2)
(これでおわりです。)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]