忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
つづきです。

◆音集め屋5(未完成ver.)(3)
※このページに未完成部分が含まれます。空白のカギカッコ「 」には、台詞が入る予定です。

拍手[0回]

PR
こんばんは。(一次創作については一切触れていません)

もう寝ますが(夜間のお仕事のために仮眠)、

その前にやっておくことがあるのです(これは続きから)



今日は
昨夜から、
「明日仕事行きたくない行きます」って言ってたんですが
難易度アンノウンが、朝行ったら難易度カオスに下がってました。
(イージー・ノーマル・ハード・イヴィル・カオス・アンノウン みたいな分類で考えたとき。)
心としてはアンノウン→カオス。
技術面としてはイヴィルのまま変わらず。

「今日は最悪な日なのだ」と、妙に冷静に考えることが出来まして、
「そうそう、今日はあらゆる最悪が起こるだろう。でも仕方ない、最悪な日だから。今日だけな」って。

いいのよ。もういいの。
反省だけ、またあしたするんです。今日は寝なければ。



今日も来てくださった方、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねえ。
さあ週末がもうすぐですよ。平日勤務の方、もうちょっとですよ。
平日休日関係ない方、どこかの休日目指して突っ走りましょう。
ではでは(´▽`)



続きから、
私のここ数ヶ月の活力…刀剣乱舞、その二次創作…
pixiv.でのみ載せている、ちょっと悪趣味な「音集め屋」シリーズがありまして、
それの5つめを、「山姥切国広の極が実装してからアップ」としていたのですが

まさかの次回極が加州清光っぽいシルエットでした(加州はトリだと思ってた)。

よって…
山姥切の極の台詞が必要な音集め屋5…しかしながら待ってたら私が大爆発しちゃうので(!?)、台詞を一箇所だけ空白にしたままで、こちらに未完成版をアップします。
短編連作のため、これだけ読んでも意味不明だと思われますが、悪趣味な感じなのできちんとこちらに1~全てアップするつもりはありません。

じゃあなぜアップするのか?
・先輩審神者である餅草に読んでもらうため
・うっかり読んだ誰かが「音集め屋」に興味を持ってくれたら得した感あるため(おい)
です。
1万数千字なので分割でいきまあす。

刀剣破壊表現があったり流血があったり悪趣味だったり地雷原です。長くなるので警告も書きませんすみません、なんでも許せる方向け、と書いておきます。
あ。
5.は、音集め屋シリーズ内で一番のメンタルブレイクかと思われます。特に山姥切国広が大好き・初期刀、という方は、心折れるリスクがあることを知っておいてください。


「音集め屋5.国広の指輪(仮。未完成ver.)」(1)

拍手[0回]

前記事の続きです。
刀剣乱舞二次創作です。
注意書きはこちらには書きませんよ~

◆出来ない和解・殴り合い理解・じゃあ、まあ、茶会(2)

拍手[0回]

こんにちは。

やはり頻度は落ちますな…お久しぶりです。

一年点検のシールを車検のやつかと思って「えっ、あれ、えっ、車検、日にち過ぎてる…?」とか焦ったけど違いました。びびるわ。



文字は書いておりますよ~!
それはもう二次創作も一次創作も。
6月末のREAはレンとエナの会話パートのはずです。レンに魔法語りさせつつもさせすぎないようにせんと…まあエナが突っ込むか聞き流すかしてくれますので大丈夫だと思われ。



ここ最近来てくださった方、ありがとうございました!
6月末には何かしら動こうと思ってますのでまた適当に遊びに来てやってくださいヽ(´▽`)/



そんで…続きから、刀剣乱舞二次創作です。
譲れないキャラ像がある方は読まないでください。




@出来ない和解・殴り合い理解・じゃあ、まあ、茶会(1)
(蜂須賀・長曽祢・同田貫・歌仙・前田(極))

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]