忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
実はこのBadendルートの会話に、書いていたら一回目で突入してしまったんです。事故った。

書くの途中でやめましたがここで供養。

前半は(1)と同じですので、載せません。
以下、(2)部分からスタートです。

拍手[0回]

PR
ふたつめです。

注意書きは前回の分にしてあります。

”例え”がなんかこう、もっとしっくりくるのがあれば変えます。

◆兼さんは選ばない。(2)

拍手[0回]

こんばんは。
帰ってきてはいたのですが。
お久しぶりです?

眠いです(いつもか)。

色々ありましたが書こうと思っていましたが色々ありすぎてやめました(おい!)。

今、此処、自分。
いつか思ったことではありますが、改めてそんな話を聞きまして、
難しいことですわねえ。
でも時々この考え方が助けになるのです。



何はともあれ二次創作書きたくて、でも書きたいやつから逸れて、なんか違うのが出来ましたので載せておきます←
今回は哲学かな? シリアスかな?



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´▽`)/



以下、刀剣乱舞二次創作です。自本丸設定。
譲れないキャラ像がある方は読まないでください。

今回はわりかしシリアスかな?
多分、ほとんどの、堀川国広がいる本丸が直面し解決しないといけないところかと思われます。
文字数の関係で分けてます。



◆兼さんは選ばない(1)
(堀川国広・歌仙兼定 + 和泉守兼定 + 短刀s)

拍手[0回]

ふたつめです。
ひとつめ記事にて、お返事をさせていただきました。
ありがとうございますヽ(´v`*)ノ



では早速…。

つづきから、刀剣乱舞二次創作です。
前回は歌仙出ませんでしたが、今回は、前回のやつと同時期の歌仙のことです。

譲れないキャラ像がある方は読まないでください。
基本一発書きです。



◆ぴったりの余分
(歌仙兼定・同田貫正国・宗三左文字() + 堀川国広)
 ※前回「虎徹の弟、左文字の兄」(旧:猫亀二刀開眼)の歌仙視点版っぽいものです。

拍手[1回]

こんにちは。

体重増えてるかと思ったら増えてなかったー!!!
増えてる増えてると思って夜に食べるものすこーしだけ我慢したからかな!?



また楽しくて書きました(おい一次創作は)。

刀剣乱舞二次創作。

だって…やっと…長曽祢虎徹と浦島虎徹が来たんだもん…(連日。ストレス発散で999とか脇差レシピ梅札とか回したら来た)つい…。



ここ数日来てくださった方ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/



つづきから、刀剣乱舞二次創作。3200文字程度。

自本丸設定。
譲れないキャラ像がある方は読まないでください。

今回、歌仙兼定、同田貫正国は出ません。(歌仙は一度だけ名前が出る程度)
宗三左文字無双っぽいです。

南泉一文字、千子村正、浦島虎徹、長曽祢虎徹、蜂須賀虎徹の口調が迷子気味なので(出会って日が浅いため)、後々修正いれるかもしれません。
タイトルもまた変えるかもしれません。


ところで二刀開眼って、打刀の必殺値に依るのでしょうか。
南泉(必殺37)とはするけど村正(必殺40)とは一度もしない浦島くん。練度? 南泉は40台、村正は70台ですが。ええ。うん



虎徹の弟、左文字の兄
(宗三左文字・浦島虎徹・長曽祢虎徹・蜂須賀虎徹 + 千子村正、南泉一文字)歌仙兼定は露程度しか触れられません。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]