忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
つづきです。

注意事項は前前記事◆鮮やかに開く前の(1)をお読みください。
ネタバレ等の個別注意があります。要注意。


拍手[0回]

PR
つづきです。

注意事項は前記事◆鮮やかに開く前の(1)をお読みください。
ネタバレ等の個別注意があります。要注意。


拍手[0回]

こんばんは。

夜勤明け、めっちゃ寝てしまうようになりました…どうしたことだ…。
味噌汁とゆで卵が美味しかった…(夜勤でご飯交換的なことがあるのですがそれで頂いたやつを、起きてから食べた美味しかった…)



書けちゃった~(二次創作)ので、載せておきます。

一気に書くことの大切さをちょっと感じました(なんだそれ)。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
またぼちぼち遊びに来てくださいねえ(´・ω・`)


*続きから、刀剣乱舞二次創作。
基本的注意事項はもう…一番↑の固定記事を読んでやって下さい←
今回は個別注意もあるのでそれは書いておきます。

拍手[0回]

お久しぶりになりました。

ああああああ楽器吹かなきゃまじで。
もう少し涼しくなってからゆきましょうか…(フラグか)。



アップもしますが(次記事に書きますが)、
刀剣乱舞二次創作も一本書けちゃいましたので。

だって歌仙兼定の極が実装されるのですよ? (刀剣乱舞。最初に選べるパートナーの一人で、私は歌仙兼定を選びました)。

実装くる…なんか書かなきゃいけん気がするけど…何も降臨しなかったらどうしよう…。って実はちょっと心配してましたが、自然と降臨しました。ただし視点は同田貫正国(我が本丸4振目)。

続きから、よろしければどうぞ。

*ちょっと説明*
刀剣乱舞では、
刀剣男士(キャラクター)をレベリングして強くしていきますが、Lv99でカンストなのです。
が、修行に出すことで、パワーアップして戻ってきます(過去と向き合ったりしてくる。衣装もチェンジ)。経験値的には通常のLv99=極のLv35相当らしいです。
極になることで、さらに高みを目指せるわけですね。

そんな極というパワーアップ。まだまだ実装を徐々にしていっているところです。
この4~8月で、初期刀と言われる最初に選べる刀剣男士5振の極が順に実装されていってます。
7月17日は歌仙兼定の極が実装予定です。8月は、あと山姥切国広ですな。
*説明でした。*



◆先に修行してくっけど大丈夫か?
(同田貫・歌仙 + 大倶利伽羅、燭台切、前田(極)、小夜(極))
 ※回想『九曜と竹雀のえにし』ありきで書いています、大きなバレはないと思います。執筆時、発端~団結まで回収済。
 ※歌仙兼定修行実装直前のお話。ちょうど7面に行くくらいの時期と被ったらしい。

拍手[0回]

つづきです。4つめ。
このあたり加筆していたら三日月宗近ドロップした月曜日でした。
書いたら来る伝説。

これでおわりです。

◆音集め屋5(未完成ver.)(4)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]