忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2
ご無沙汰しております。
サイトトップのほうはすこーしずつ動かしていましたが、ブログはすっかりサボっておりました、言い訳も特にないです。

For an OathことFaOを本にしちゃいました。
本にするならもっと書けるようになってから、と、FaO書いてた当初は思っておりましたが、そんなこと言ってたら永遠に本にしないのだなと思いました。
REAを書き終えるころにまだ生きていたらREAはぜひ本にしたいので、その練習的な意味も兼ね……なんて、もっともらしいようで全然そんなことない理由も頭に浮かび、ここまで書きましたが、
つまるところ、本にしたいなと思ったので、しました。

上下巻セットです。各360頁+。文庫サイズ。
詳細こちらです。

https://reasterisk.booth.pm/items/2610251

すみませんがこれで2000円+送料370円がかかります。全国一律で、私と購入者様との住所のやりとりはありません。ヤマト運輸さんにだけ住所が分かります。

表紙、背表紙、裏表紙は、拙宅の「宝物庫」にも何点かイラストを置かせてもらっています、餅草が担当してくれました。すぺしゃるさんくす!!!!!
是非、お手に取って、そして、ふふ(*´ω`*)とりあえず表紙で感動してください。



すっかり寒くなりました。皆様、乾燥にもお気をつけて。
ではまた!(*´ v`*)

拍手[0回]

PR
年末年始は、12/29~1/4あたりは無更新です。
新年最初のご挨拶は、1/5? 6? あたりに寒中見舞いのような感じで更新しようかと思います。
ご了承ください。

拍手[0回]

こんにちは。

今夜更新出来るか不確定なので先に書いています13時です。

まずはお知らせ。

7月23日~8月末頃?まで無更新です。
ネット環境が一時的になくなるため更新できないのです(´・ω・`)

機会があれば更新しますが、たぶん出来ないかと思います。
いつ復活するかは不確定ですー…早くネット環境ほしい。

復活までにREAとかエナ外伝とか絵とか、何かしら貯めておけたらいいなと思ってます!(願望)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
一ヶ月?ほどマジで無更新になってしまいます(;_;)が、一時的なものですのでね!
また来月か再来月お会いしましょーヽ(´▽`)/

拍手[0回]

んー…22日の二つ目でーす念のためー…。

「ははは、そんなわけないだろ」っていうのはフラグすぎるので、
「年には念を入れて」のほうにしておく派の私。



なんともないと思うけど、もし明日更新がなかったら、まぁそもそも明後日から数日更新なし宣言してるけど、
その後無断不更新が続く可能性が~無きにしも非ず~です~。

やあね~もう(´・ω・`)






勘弁してくれよ明日朝から出勤なんだぜ…orz

朝から 出勤 なんだぜ。明後日からまたちょっと忙しめだし。

とりあえず、私の分霊箱(闇の魔術ではない笑)であるUSBを密封して装備だ!

拍手[0回]

おはようございます、3時ですv

タイトルを「あっ(察して←)」にしたけど、「無理ゲーだな」と速攻で思った←


ちょっと今日から何日かわっかんないんですけど更新止まります。
まぁ、こういうときに限って案外すぐ更新するんだけど←

ちょっと予定が分かんないです。

まぁどんなに遅くても1ヶ月しか止まらないから!!

お友達サイト様や、普段コメしてくださる方へ
 いつもありがとうございます。
 申し訳ないのですが、停止中は、お返事もしないかと思います。
 また、例えお返事しても変な発言が混ざるかもしれません、ちょっとこのあたり私はコントロールうまくないので、ごめんなさい、ご了承ください。
 テンションも、いつも以上に高かったり、低すぎたり、意味不明なこと言ったりするかもです。え?いつものこと?あ、そうですか←


いつもありがとう!
また戻ってくるよ!多分すぐw
フラグじゃないよ!
創作は私の命だからね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]