忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは。
サイトトップのほうでは挨拶を一言書きましたが

明けてました、今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)


undertaleをやりました。(ゲーム
バレや攻略見ないでやりました。
すごいですねあれは。
私にバレをしなかった周りの人たちや先人プレイヤーたちを見習って何も書きませんが、

とっても楽しかったです。あのセンス好き。
私はシューティングゲームやってこなかった人なんで、何度もゲームオーバーになりましたが、それも含めて といいますか 楽しかったです。



セルヴァイメージでなんかこう 音遊びしてたりしましたが、音追加しました
音遊び楽しいです。たまにやりたくなりますね。ここで公開してます。



REA書こうと思ってたら、セルヴァの外伝がはかどっております。
あと2年もしてしまえば、セルヴァの外伝は私は書けなくなってしまう気がするので、とりあえず書いています。のんびり活動ですみません。
ふわっとまた見に来ていただけたら嬉しいです。
皆様、体調にはお気をつけて!(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
こんばんは。

前回の記事は「22日の25時」くらいに書いたものです(日付は23日ですが。)。

そしてこれは「23日の24時5分」くらいに書き始めております。

ということで「エナ外伝」完結です。ありがとうございます。思いは前回記事で書いてしまいましたね。バレをうっかり書きそうなのであとは続きからにたたんでおきます。



缶バッジをお迎えいただいた方、また、あらたにご注文くださった方、ありがとうございます。大事に大事に梱包して発送させて頂きます。使ったり、飾ったり、してあげてください。
ヽ(´∀`*)ノ



記事に拍手を頂いておりました。
ありがとうございます!
来てくださったことや、読んでくださったことが、分かるというのは、嬉しいものです。
これからも楽しく創ります。
またぜひ遊びにいらしてくださいませ!ヽ(´∀`*)ノ

*つづきから、バレがあります(エナ外伝、FaO少し)

拍手[0回]

お久しぶりです(本当にな!!!!!
 寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 二次創作のほうはやることやって一区切りつきまして、去年末からじわじわと、一次創作の資料を読み始めております。作っておいて良かった本当に。
 世界に再度沈むべく、歩くべく、「いやぁこの資料は読まなくても私覚えてるやろ」っていう資料も開いて全部読んでみています。案外詳細部分を忘れていることがあります…!(FaOにおけるオルトとエルミオについてだとか、大悪魔の封印と魔物化はいってしまえば同じ原理だとか…!※どちらも物語中で語る機会は無い)

 REAの1も読み直しました。たしか「これとこれと…この情報入れて初見でも世界がわかるように…」と思いながら書いたものです。なるほど俺得超わかりやすい! でもちょっ…と情報入れすぎだと私ですら思ったので、1つくらい情報を2に回そうかな? と、思いました。
 楽しく、はもちろんですが、この上なく丁寧に(ただし完結出来る程度)、書いていきたいです。

 ホムペももうちょっとわかりやすいレイアウトにならんかなー…とも思ったり(まだ思っているだけ)

 じわじわやっていきたいと思います。
 久しぶりなのに見てくださった方ありがとうございます~!(あるいははじめましてよろしくお願いします!)
 これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

 続きから、突発的に書いたエナ&リーフと、エナ・レン・アースの野宿料理の話です。


拍手[0回]

おわっ
10月が
終わる…!? こんにちは、生きてます。

怒涛の10月でした(締切多すぎ)。



書いてばかりじゃなく、少し読んでから加筆修正すると、びっくりするほどはかどりますね。
小川未明の短編集にお世話になってます。言葉が優しいし、読みやすいし、綺麗なのですよ~。



それはともかく、こちらを載せておきます楽しかった。拡大したら滲みました。


それから、記事への拍手を頂いていましたね!? ありがとうございます!
「キミガシネ」続き楽しみですね( ´艸`)

寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ!



*(続きから特に楽しくない発散のようなメモのような。グリーフ。)

拍手[1回]

ふたつめです。


8日に頂いて9日に宝物庫アップしましたイラストですが、
宝物庫のほうにはカラーイラストのみ載せております。

線画も頂きましたのでこちらに掲載させていただきました。
せっかくなので大きいサイズも。
宝物庫のほうのイラストからリンクがあるのは、カラーのほうのみです。
線画にも繋げたかったのですがなんかスマートに出来ませんでした(´・ω・`)



拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]