忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんばんは。
(描きかけのフィオリ絵とフィオリエマザー(遠目)は最後です)

フィオリエと、エルミオと、
レイキと、リーフが、描けないんですよ。

ロン毛は描きやすいけど髪を切られてしまうと途端に描けなくなる(これが、自称絵が描けないの所以)。
あとガタイがとてもよい人描けない。スマート+くらいまでしかかけない。それも贅肉ではなく筋肉じゃないと描けない。ガリガリ(病的)も描けない(これがry)。

でも、微妙に描き方が決まっている部分もあったりするんです。

*以下、続きから

拍手[0回]

PR
こんばんは。※連勤終わったんです。テンションが若干アレです。

バレンタインか…!あふふ( ´艸`)

爆発する妄想…妄想ビッグバン…( ´艸`)
ケイン→アルルとかさ(やっぱりコメディになる)
リオナ→セルヴァとかさ(純愛)
アース→レン、エナとかさ(天然)

エルミオ→メンバーへ とか思ったけど
これやると勘違いする人出そうだからやばいな、だめかもしれない。

ティラ→アイカ
アイカ→ティラ、アーシェ、メルほか とかさ(ほっこり)
アイカ→レイキとかさ(恋人未満なラブコメかっ!?!?///)

そんで、ティラさんからアイカへのホワイトデー3倍返しがガチ3倍どころか100倍返しくらいの愛に溢れてるけど、ティラさんは相変わらず涼しい笑顔で何気なくそれをお返ししてくるっていうね。



笑顔動画の音楽祭典。ちょうど今、戦闘曲メドレーのシーモア戦。オケで聴くほうが圧倒的にかっこいいな、シーモア戦…!(正直、特に印象に残ってなかった曲だったんですけどすみません好みの問題です、オケver.は好きっす…!)



お友達サイト様のところに、ニクの日に突撃して色々コメしてお返事頂いたら
焼肉飲み女子会やりたくなった。
あふふふう~~( ´艸`)カスタルも呼ぶよ、カオスになってもカスタルも呼ぶしマミアちゃんも呼ぶよ不可視でも呼ぶよふふふふ( ´艸`)

でもカスタルのカオスはさ、オルトを投入すれば解決するよメイビー!←

まとめ役だれにしよう私は無理←
女子。女子。うーん。アーシェとかメルとか投入したらカオスが増すだけかしら。
ティラさん?あ!!!!
未登場だけどフューナが適任かもしれません。(誰)R・E・Aで、一時パーティメンバーとなる予定の人物で、
ミユ族です。音使い。戦闘可能(音による)。ただし戦闘は好まないし、危険な場所で楽器を構えるのは好きではない。
かなり、通常の、女子です。
なんかね、プリキュア的な印象が若干ある(ってことに最近気がつきました。フューナのキャラデザは10年前くらいから変化していません)

だが未登場である(全てが台無し)。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうですー!!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんにちは。昼です。でももう書いてしまいます。

最近寝起きに曲が浮かんでいます。今日は運良く、消える前にある程度Musescoreに打ち込み成功しました。数日前にも浮かびましたが、メモったけど半分消えちゃった…珍しく、街BGMっぽい陽気めのやつだったのにもったいない。

ティラさんの外伝を地味~に進めていたりします。
そしたら、ティラさんの心理が若干みえました。旅好きなんやな~この人ほんまに。そして旅を楽しむことを共有するのが大好きなんやな~。…って、アイカの一部や若セルヴァや老セルヴァの一部や若フィオリエなんかはかなり自分の経験から書く事が多めですが、ティラさんは、なんだか自分とは別人です。
ティラさん面白いです。興味深いというか。この人と旅したら楽しいけど、説明してくれすぎてたまに鬱陶しいかもしれない(笑)でも感動したい時間にはちゃんとその時間をくれて黙っててくれそう。やっぱりいいなあティラさんと旅行した~い!
ティラさん自身が楽しんでいるから、こっちも楽しくなりそう。


FaOは、昨夜、エピローグ前まで加筆修正。前半は強くてニューゲーム4週目。後半は強くてニューゲーム3週目。後半まだまだ足りないです…。前半は、ちょっと、楽しかった←
後半~エピローグをどうにかしましょ。そして餅草編集長(笑)にお読み頂いて、よさそうだったら更新します。10日までに~。
散々、3頁目は短くなると言ってきましたが、加筆修正していたら今すでに1頁目と同じくらいの長さにはなりました。それ+エピローグ。で、まだ増えます。どうやら、短くはなさそうです。

今日も来てくださった方、ありがとうございました!また遊びに来てくださいねー!ヽ(´▽`)/



今日は以上!追記はしないんじゃないかな~気分次第。

拍手[0回]

こんばんは。

サブメイン「夢」や「R・E・Asterisk」に浮気してエナとアースの色塗りしたりしていましたが

エドワードがやってくれました。
展開がやっと見えてきました。
FaO:RのⅤとFaOⅣと、同じ時間のことが書かれているのですが、Rを久し振りに見直したら…エドワードがやってくれました。
ただしその後どうするかは、相手方と、精鋭部隊のベテランたちと、アイカとアイリーンとアルフェとリューノンらへんの言動に要注意しながら、まだ降臨待ちです。特にベテランエルフたちをねー…スーラは*****としてライナスとレスターとアイカの行動が特に…どうするかなぁ彼ら。

ってかんじでFaOがりがりです。*つづく

拍手[0回]

こんばんは。

不意にククル(『盾』初代組。未登場)色塗りを再開してアップしました。

一人だけ雰囲気が違う…!?
きっと種族や性格や立ち位置の違いによって生じた、私の中のククルのイメージが反映されたため(良い意味)です。違いない(言い聞かせ)。

ちなみに上に着てる普段着っぽいやつは、ロイ(未登場。パウリ族)と会ってしばらくしてから着はじめた。だって、なんだか腕の筋肉が目立つのが気になっちゃったから…なんてククルは絶対言わないけど、きっとそういう理由です。
ただ、戦闘スタイルは変えないので、ちょいちょい破いては繕ったり買い換えたり。繕うのは…セルヴァに教わるのは嫌だろうなー…なんだかんだで創作得意なフィオリエに教えてもらったんかなー…。
でも繕うの上手くいかなくて、「もういいっ」て投げかけた時に、ロイがやってきて「俺にやらせて!」って言うもののまったく出来ず、「見てらんない!あたしがやるほうがマシ!いい、こうやるのよ」とかって教え始めてなんとかかんとか繕う…にやにやにやにや( ´艸`)
ああ、この場面、書きたい…。


追記:スクエニMUSIC公式『聖剣伝説 LEGEND OF MANA Arrangement Album -Promise-』発売
ですよーーー!!ってさっき知ったんですけどね!!←
原曲もゲームも素敵。物語だけでも音楽だけでも好きだけど、両方でめっちゃ好き愛してるラヴをありがとう(混乱)。
好きなところが多すぎて挙げきれませんが素敵なゲーム。我がルーツのひとつです。

オケアレンジとか、原曲とか、笑顔動画にも上がってますから、知らない方は気が向いたら是非聴いてみてくださいませー!

絵本のようで素敵なゲームです。ただしめちゃくちゃ深いテーマも、くだらないような大事なテーマも、色んなメッセージや考え方のあるゲーム。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]