忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんばんは。

ティラさんの原画、どっかいったっぽい(´;ω;`)
でもククル(未登場)の原画が思っていたより可愛かったから嬉しい。
ティラさん、何枚か描いてるはずなんですが、どこいったのかなぁ…また描けるかなぁ…。



八月に休みが少なかったので九月前半はやたら休みです。二連休→一日出勤→休み→三連勤→二連休 みたいなかんじです。

だから絵描きたい気がするのですが、
ティラさんの原画に色塗っちゃろう、と思ったのですが、原画どっかいったぁぁぁ
餅草に預けたのかもしれなのですが、餅草は今、青春イベントのため不在…人の領域を勝手に漁ることがタブーなのは暗黙の了解ですし、山のようにある落書きちゃん・本気描きちゃんの中から探すのは困難です。

救いなのは、ティラさんはわりとデザインが決まっていたこと。ノリで描いたものだと大抵再現できませんからね;
*そんな感じで続きます。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

秘奥義クレィニァ描いたった。下に載せておきます。
テイルズやってる私なので、意図しなくてもああいうイメージになるというか、あれしかないというか。終盤はゼロスのカットインを何度見かしながら描きました(´・ω・`)どうやんのあのキラキラ、とか思いながら。
これが限界だわー…。

イラストなので
更新欄には載せませんが、女キャラページのクレィニァの絵クリックしたらいつでも見れるようにしてみました。
でも…イラスト、別ページのほうがいいんかなぁ…。ページ数増やすと重くなるから、新しくページ作って、宝物庫と合併して、”カーテンで仕切る一部屋”みたいな感じにしようかと、悩み中です。また気が向いて誰かを描き始めてしまったら真面目に考えまーす(´・ω・`)
イラストもねー…非表示ページ作って、直リンクで表示させたほうがいいのかなー…?変わらんかな…?むしろ重くなるのかな…別窓で新たにWixサイトを開く、って扱いになるならやめたほうがいいんだろうなぁ。分からんよう(´・ω・`;)

しかし楽しかった。イメージイラストのクレィニァさんよりか、こっちのほうがイメージ近いんじゃないかと思いますが…描きたてなので判断できません(汗)とりあえずイメージイラストのクレィニァさんがあんまりイメージ合ってないのは分かってます(おい)


あ!で、マントなしVer.です。
数日前(7/8)に書きましたが、変身術の現実的な事情を考慮してそんな服装です。ちなみに意図的に羽を残しています。クレィニァさんが小さなミスを多発する要因っすね。…年齢制限回避(´・ω・`)b



え、「ユンの予感」?今からご飯食べて寝る前に読み直して加筆修正します(´・ω・`)bダメ人間発言。


今日も来て下さった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!ヽ(´∀`*)ノ


↓秘奥義!女キャラのページのよりも画質いいです。

拍手[0回]

こんばんは。

アベンジャーズ、最初の30分は見れなかったけど、あとは全部見てしまった!
ドキドキするけど、ハッピーエンドが保証されてる安心感。見やすいー!
こういうのも書きたいですよねー!サブメインに入れる予定のギャグファンタジーでそういうのがありますが、もうちょっとなんですよー、構想が。

終わりの「A」。綺麗に収めましたねー!!!感動した!演出にも!!っていうか主に演出に!?!?
*エンディング反転*スターク「STARK」の文字が、戦いでボロボロになって「A」だけ残ってる。アベンジャーズ。*ここまで*
雷(嵐?)使いの方見ていたら、アルルさま思い出しましたw アルルは、あんなに早く雷の嵐発動できませんけどね。事前準備と発動までのタイムラグがあります。



ところで…
隣でアルスラーン戦記見てる人がいるんですが
アルスラーン様のために剣を振るう騎士が無茶苦茶強いのです。で、アルスラーン様がその場にいるだけで、その力が無茶苦茶、こう、発揮されるのです。危なかった局面を、アルスラーン様が来たという変化ひとつだけで、かなり変えたように感じました。ナルサスさんの銀仮面に対する台詞も、アルスラーン様の力(無意識)を示していると思いました。アルスラーン様は、既に、王気質ですな…純すぎる印象だけど(にわか)。
(作品比較してしまうと崩壊するのでしません。ただ描き方やキャラクターの立場をなんとなく比べてみてしまうのです。描いている事柄が違うとはいえ、踏み込みすぎると自己嫌悪に陥るので逃げ腰でw)

話を戻そう。
エドは、その騎士のような人が、アイリーンだけなんだな…と思うと、…。
こう、周りは、仲間とはいえ、会ったばかりの冒険者たちばかりなわけで。1000人の彼らは一生懸命やってくれますが、エドのためというより、悪魔討伐のため・報酬のため・仕事として、というところが大きいでしょう。アイリーンって、すごい存在なんだなぁ。
しかしそのアイリーンさん、精鋭部隊ではエドと別の班。うーむ、戦力バランス的にはこうですし、城内詳細を知る二人を各パーティに配置しておきたかったのですが…エドの立場を思うと一緒にしてあげたかったなー!

あれ?でも…。先ほど、エドにとっての”騎士”がアイリーンのみだと気づいた一番最初は、ものすごく寂しさを感じましたが、それは、仲間がいる状態の人のことを知った私だからですかねー?
エドは、だって、お城に缶詰でしたからね。フェリシアの無事をひたすら信じて…。からの、ルナやアイリーンやアイカetc。こうやって書いてみると、やっぱり比較は出来るものじゃなかったですな。境遇が違いすぎた(アルスラーン様の境遇あんまり知らないけどね!←)



さて!
今日も来て下さった方、ありがとうございました!
もうすぐアップですー!また来て下さいねー!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんは。

兄弟からオルトもらいました。今からアップします。
で、昨日遊んでた、ポケモン。
あれで、オルトとメタモン落書きしました。
絵師ではない絵が下手な私の落書きですよ。兄弟に「これアップしていいだーか?」って聞いたら「絵師じゃないしいいんじゃない?落書きだし」って言われた。そんな私たちです。

一番下において置きますからね。

*以下、ちょっと暗い話題

隣の部屋で炎のゴブレットやってます。ここから暗くなっていくハリポタです。
久しぶりに見たら、セドリックがかっこよすぎた。クラウチさん一家のフラグが分かるようになった(全部裏を知っているので)。ああ~ポリジュースが切れるうぅぅ。クラウチJr.こえぇ;ウィーズリーの双子が出る度、泣きたくなった…。それでも、「ミスター道徳」などに笑わせてもらいました。双子は笑いの天才、かっこいいです。そしてネビルかっわいいしかっこいいし純粋だなぁぁ…!ネビルの薬草学の授業受けてみたい。
ダンブルドア先生・マクゴナガル先生・スネイプ先生 この三人素敵よねええ!!最強だと思う。

 ところで…今日、昼にテレピ見ていたら、新聞記事が映っていて、一部分を取り上げていたのですが
ちょっとまってその記事のすぐ隣の文字…「ドラキュラ死す」「クリストファー…」何!?
クリストファー・リーだったら、ロード・オブ・ザ・リングや、こないだまで映画やってたホビット、そのシリーズに出演なさっていた方ではないですか!白の魔法使いサルマンですよ!

本当にクリストファー・リーでした。御年93歳、だったそうで。あのハードな撮影、90代までなさってたんか…?それに、今後のお仕事も決まっているものがあったらしいです。
7日に亡くなったそうです。

知らないうちにいなくなっちゃうって怖い。だけど、クリストファー・リーのことをちょっと調べただけで、ものすっごい、生きてる人だって感じました。すげえよ90代。
物語は生きます。役者さんって素敵です。感謝です。
ハリポタの役者さんもね、何人か…というか、何人も、ね。



今日も来て下さった方、ありがとうございました!!
拍手も、とっても嬉しかったですー!!!
15日更新は、ユンの予感、で行くと思われます。間に合えば。←
また遊びに来てくださいねー!


メタモンとオルト。メタモーン!耳を水平より下にしちゃったらダークエルフだよー(笑)


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]