忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4
こんばんは。

気力がなかなか回復しませんがFaOの修正をじわじわしたり、
色々やってます←
でじもん一挙観たり。

視点が変わっているから、n年越しに観ると、色々違って見えて面白いんですよね。


突発的にうちよそできるカードゲーム作ってみたりもしてました←
テストプレイとか出来てないしつーかそこまでやるつもりもないしお遊びですが、
これならうちよそ推しデッキできるしifで色々作れるしんふふふふ…( ´艸`)

よかったら触ってみてくださいませ。
※お遊びとはいえもちろん、当然、社会のルールには則って下さい。以下のテンプレを使用する場合の自作発言はダメです。他人のキャラクターや版権キャラクターを当てはめて公開するのもアウトです。
※テンプレ内に書いてありますが、テンプレの色変更は自由にやってください。
※楽しく遊びたいだけ。
※私は創るけれど、それを使うかどうかは貴方です。このゲームやテンプレで遊んだ時にトラブルが発生しても私は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※このげーむやテンプレを使って遊んでいただけるのはもちろん嬉しいです。ヽ(´∀`*)ノ



ではまたまた~ヽ(´∀`*)ノ
運動不足になりがちだけれどがんばりましょ。


拍手[0回]

PR
こんばんは。
ふたつめです。
設定書くとか言ったと思います。一昨日。
遅くなりました。で、設定集①とかタイトルつけましたけど、②があるのか不明です←

拍手返信の追記として書こうと思ったのですが、あのう、なんていうか、

もう、いっそ全部書こうと思いました。(雑!)
よってめちゃくちゃ長いです。

いつ・誰が生まれて何があったか暫定。

つづきから、どうぞ。
(以下はお友達サイト様「R&N」の漫画「hunt the truth」(©kokuto-wa 様)の”ミリしら”から発展した、二次創作のようなものです。人物のビジュアルだけはほぼ同じですが、ビジュアルだけです。全く別の話・設定が展開されています。原作者様に許可を得てやっております。)

拍手[1回]

こんばんは。
◆ミリしらファンタジーはつづきから。

乾燥がやばすぎてニベアクリーム購入。
(シリーズで色々あって、物によるけど)そんな高くないし。
人が使ってて、これが良いのは知ってますので自分でもやってみます。毎日塗ることが大事。



創作は休憩モードっぽいです←
でもちょこちょこ降臨してたりするので、
REAの先のことや裏のことなど色々メモは増えていってます。
じわじわじわじわ。

12月はどうなるか、まだ未定です。
えっ、もう21日?
あれれ~おかしいな~?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

こんばんは。

なるほどこれまでの1wが楽め(MP)だっただけだ、普通にしんどい!(仕事)
と分かりました。HP消費よりもMP消費のほうが私はぐっと疲れるぜ…。体力とか関係なしに頭ぼーっとするもんな。

こういうとき、突発的に味噌汁とか作り出すんです。

今日はたっぷり、どんぶりの器に味噌汁。二人前あるかなこれ。一人前予定が、増えました。
「味噌、ちょと多いかこれ」と思いながら作りましたが、二人前になっていたので、ちょっとだけ少ない程度でした。

え、おかず? おかずは今日はもういいわ…。
冷凍ご飯ちんして…あと野菜も豆腐も味噌汁に入ってますから…。魚食べたいけど、秋刀魚今日は高かったし。冷凍鮭は常備してあるけど、
いや、色々言うのやめよう。

味噌汁がたっぷりすぎるんであともういいです。
(やべーお腹いっぱい(笑) 幸せやで~(´∀`*))



昨日はMPたっぷりあって(HPはちょっとだけ低め)、
ゆえに創作もまあまあはかどってて、

でも自分の創作しようとすると、今、どうしても、熱が上がってて描きたいところはほぼほぼネタバレになるので、ミリしらとかサブメインとか小話とか考えてたんですけど、

ミリしら楽しいわ…。
またそのうちこちらにアップすると思います。
(つづきから、ミリしら熱発散ぼやき)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


拍手[1回]

やっべ寝る時間(ねむい)。

でもちょっと書きます。

ミリしら!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]