忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4
こんばんは。
そういえば明日から2,3日ほど無更新でした。
ミリしらファンタジー連続投稿しますとか宣言してたんですけど、すみません、嘘でした、後で気がつきました。

今日も今日とてつづきからミリしらファンタジー。



明日は絶対にフルートちゃんと遊ぶのですが、

どうしても食べたくてやってしまいました。

豚肉のガーリックソース炒め。
簡易調味料使って。
そしたら、「ガーリック油」の中に、めっちゃたくさん予想外の量のスライスガーリック入ってた。「お、おぉ」って言ったマジで。明日楽器吹くわけよ。
やっちまったぜ。右隣の人ごめん。
むっちゃ美味しかった。後悔は多分する。いやしないかもしんない。とりあえず、めっちゃうまいです。食べて良かった。
半額で買ったやつだったのにとても贅沢な気持ちになった(ガーリック)。くそ、量が多くて予想外だよ(ガーリック)。ありがとう美味しかった是非そのままでいてね(量)。

ガーリックは口ではなくて血液がにおう→汗がにおう、らしいですね~2,3日はとれないとか~。だから連休前日の今日なんだよガーリック。

とりあえず牛乳飲んどく。(効果があるっていうけど実感したことはない。でもってわざわざ臭うことを言ってきた人もいない)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
REA熱もじわじわきてます。
また遊びに来てくださいねー!ヽ(´▽`)/

*以下、ミリしらファンタジー

拍手[0回]

PR
こんばんは。

MPが。HPはある。MPが。


さいは は ファミチキ を 
くらった! ▼

さいはの MPが まんたん に
なった! ▼

よし。
(※MP消費するとこういう意味わからないテンションになっちゃう@仕事終わり)



あ、ええと、今日も今日とてミリしらファンタジーしてます。タグ分けのため、この記事にはお返事のみで、ふたつめでミリしらファンタジーします
すみません。書いていたら、思いっきりミリしらファンタジー設定書いてました。
ので、申し訳ありませんが、タグは「お返事」ではなく「原作無関係二次創作」にさせて頂きます。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ

以下、お返事です。


拍手[0回]

こんばんは。
(ミリしらファンタジーはつづきからです)

テイルズスキット(夏祭り。2016)、聞いてみてるけど…
…ああ、いいね…(心の底から)

ますますゼロスが好きになる。以前あった、テイチャンの、小野坂さんとビバくんが話すやつで、
小野坂さん「ゼロスは…俺自身だからね」
っておっしゃってましたが。ほんまにねえ…! 素で喋ってもずっとゼロス。

*ちょっとのネタバレでも嫌な人のための反転*
ゼロス、レイヴン、ザビーダの感じめっちゃ好き(笑)
タイガーフェスティバル兄貴めっちゃ好き。ミスチグwwwww
ツボるユーリ(鳥海さん)が見れます。マジでツボりすぎてます。
*以上*



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうございまあす! これは、あれか。ミリしらファンタジーを楽しんでいただけた拍手かな? ふふっ。
またあそびにきてくださいねえヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

こんばんは。20日ふたつめ。勢い余ってふたつめ。
原作無関係二次創作タグです。
ミリしらファンタジー(元:「hunt the truth」R&N kokuto-wa様)はつづきから※原作とはビジュアル以外一切関係ありません


なんで前半後半に分けたのかって、長いからです。ひとつでも良かったかもしれないですね←

拍手[0回]

こんばんは。
ミリしらファンタジー(元:「hunt the truth」R&N kokuto-wa様)はつづきから※原作とはビジュアル以外一切関係ありません)今回はキャラクター編前半。

ここ数日、人様のキャラクター画像を見て前情報1ミリもしらないのに妄想する、という「ミリしら」という遊びから発展した、大発展したファンタジーが超楽しくて大変です(原作の影の形もない。だって前情報知らない(全力でスルーしてイメージだけで妄想する)んだから)。

設定とか短文とかを書く許可を頂きましたので今後遊びます。ありがとうございます。

もし読まれる方おられましたら、固定記事にも明記しましたが、
原作とは(ビジュアル以外)一切関係ない というところを肝に銘じて読んでいただきたいと思います。

ということで今日はつづきから、ミリしらファンタジーします(´∀`*)
初回なのでとりあえずキャラクターについてざっくりと★
遊ばせていただいたミリしらの時から、変更したところもあります。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

*以下、「ミリしらファンタジー」全て暫定です。目的は、楽しく妄想して楽しむことです←

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]