忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4
こんばんは。ふたつめです。

いやぁ…ミリしらが捗っちゃって…( ´艸`*)
続きから変更あったところ等色々書きます。


拍手[1回]

PR
こんにちは。

リアル友人がミリしらしてくれました。
日常系になっております。
うっかり1話も書きました。1話は、フィオリエ、クレィニァ、ニオ(一応ニオ)です。
結構長いので、早速つづきから、どうぞ。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

こんばんは。えっと、ふたつめですね。

ミリしらを早速やってくださった方がおられまして、
楽しかったです。あといろいろ、めっちゃ笑いました(笑)
ありがとうございます。
つづきから、
「本当は大体こんな感じでした」っていうこたえ(?)とともに載せます。

一番…こう…「うおお」ってなった部分についてがネタバレすぎて書けないのが…もどかしい。*これについて少しだけ追記しました。


拍手[0回]

こんにちは。

ミリしら…
…つく っ ちゃ っ た 。
のせちゃお…。

昨夜創作欲がぐわあああっと来たせいで、3時(もちろんAM)くらいまで黙々と作ってしまいました←


REAでミリしら…にしましたが…数名、めっちゃ関わるけど絵がない(落書きにも載せれるやつがない)人がいたので、セルヴァ、フィオリエ、アルル、クレィニァに代打お願いしました(この4人をミリしらに載せたかっただけというのは本音かもしれない)

ガチでミリしらな初出が1人と、絵は初出だけどFaOでも既出なのが1人と、名前は出てないし詳しい描写はないけど実はREAでもFaOでもちょろっと出てるのが1人います。

つづきから解答用紙載せます。ミリしら遊んでもらって、解答頂ければすげー楽しみます喜びます。良かったら遊んでくださいね。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

こんばんは。

今日は…何もせずダラダラしたかったけどフルートちゃんと練習せんといけんのでこれから行ってきます…。いや~。よりによってあこがれ先輩もいらっしゃいます。いや~。今日はいいわー←
※追記 帰ってきました。
あこがれ先輩はお仕事で疲労困憊でいらっしゃいませんでした(´・ω・`)



お友達サイト様が更新されてて、
テンション上がって新キャラ描こうと思ったらうまくいかなくて
だってセクシーな感じにしたかったけどもう最初からうまくいかなくて
その欲求不満を好きキャラにぶつけたら、
ミリしらファンタジーのほうになりました。※外見は同じだけど場面・台詞が浮かんだ。

ばばばっとテンションで書いたので、
線が乱れててもパソコンで修正してないし、
紫マーカーで色つけたし(ムラとか知らない。)
色鉛筆で色つけたし マーカーと色鉛筆と、
魔法エフェクトだけはパソコンで追加しましたが、それだけです。

って感じの、裏紙に書いちゃったまさに落書きですが晒します。なぜって、落書きの割に失敗しなかったというか結構私にしちゃあいい感じになったからです←



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]