忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
こんばんは。えっと、ふたつめですね。

ミリしらを早速やってくださった方がおられまして、
楽しかったです。あといろいろ、めっちゃ笑いました(笑)
ありがとうございます。
つづきから、
「本当は大体こんな感じでした」っていうこたえ(?)とともに載せます。

一番…こう…「うおお」ってなった部分についてがネタバレすぎて書けないのが…もどかしい。*これについて少しだけ追記しました。




kokuto-wa様からミリしらの解答頂きました!!!!!



和名!!!!
左上三番目の彼を私はもう「ザッハトルテ様」とお呼びしてしまってます。だって!!! ザッハトルテだったんだもん!!!(違う)
世界が変わってもいじられキャラはいじられキャラだなぁと思いました←

見た瞬間にツボったのが、「カズマ」。名前がジャストフィットすぎてツボりました。もうこいつカズマでいいんじゃねえの←ちなみに本当はフランツです。フランツ・ロッソ・カルディナーレ・スピネルという厨二感MAXの自分で付けた真名をお持ちです(大したアレじゃないので書いちゃう)。真名自分でとか、普通じゃない。実はすげえ魔法使いさんなのですがそれはREAにて。


橘ママがかっこよすぎてやばい。
多分橘ママはクレィニァさんとも意外と気が合うんじゃないだろうか。口調が正反対だろうけど。

恋愛要素がどっきどきです。ひと波乱あるのか、はたまた、意外とあっさりでハッピーなのか。

アンジュと魔王様とザッハトルテ様が気になる~
あとティナとザッハ様と、それからチキくんとの関係がうきゃー。

ロイが癒し。
(本当はkokuto-wa様に拍手で全員分コメント送りつけました。で、今、だいぶ落ち着きました。
kokuto-wa様、ありがとうございました!!!(*゚▽゚*)


さてそれではここで、
こたえ(?)です(笑) 載せるの早かったですねまだ見たくない方は見ないでくださいね。



でした~。ニオ、オルト、フランツ以外は冒険者です。

*追記
色々触れずにさらりと書きますが、こたえの中で触れていないが関係がある人たちがいます。
レンとフランツ
ニオとアース
ニオとオルト
この3組は直接的にしろ間接的にしろ、REA内でなにかしら関係があります。
だからkokuto-wa様の解答見ながら、驚きながら爆笑してました(笑)
*以上


ニオやオルトやエナやレンについては裏がなんにも書けてません(文字数)
文字数さえあれば、レン、エナについては書いてもいいけど、文字数あっても、ニオ、オルトについては書いたらそれぞれREA、FaOのネタバレに…。

いやあ、これ、
予想以上にめっちゃ楽しいです(笑)

そうそう、ティラさんの絵がここで初出です←
なかなかイメージ通りにいかないんですよねえティラさん…。
(みんなイメージ通りにはいかない場合のほうが多いが、特に。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]