忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[721]  [720]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
こんばんは。ふたつめです。

この二日間めっちゃ創作してました…あぁ幸せやで…。

ダークなセルヴァの話は、多分表に、載せるのですが、
8月中にREA前半アップする(確定)なのとなんだかんだ8月28日あたりになりそうです。
タイトルが全く決まらないために、
まだ先になりそうです。
ダークなセルヴァの話は、タイトルが降臨し次第…あるいは「もう全然思いつかんからこれでいいか仕方ねえ」って諦めがつく頃に、アップします(いつだよ)。

「ダークなセルヴァの話」って言ってますけど、私の中ではそれと同じくらい、「フィオリエがパパリエしてる話」です。


そんな、下がらない創作テンションで、REAがまたちょっと進みました。



…ってやっべ、準備出来てないのにリンク繋げてうっかり公開押した気がする(セルヴァ)。リンク切りまーす←



米津さんの「アイネクライネ」とか「ピースサイン」とかを、キーを+3~5あたりですると歌えると気がついて(これまでは基本原曲キーでしか歌いたくなかったのですが、変えてみたらまぁ案外いける)、
もしかしてこんな感じでバンプもいけるんじゃないか…!? と思ったのですが
歌詞好きで、全部覚えてるのにバンプは全く歌えない。キーが一致しない。
バンプはダメでした。許容範囲内のキーで、気持ちよく歌えるキーに、なりませんでした(rayで試した)。くっ。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
すみませぬ、REAまだ更新していません。
8月中は確定ですので~;
またぼちぼち遊びに来てくださいねえ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]