忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[722]  [721]  [720]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
こんばんは。

今日のイベント(仕事中)をゲームに置き換えると
1.状態異常がいつもより多いぞ
2.テクニックが必要な、難所というより時間食うし気を遣う場所が2,3箇所あるぞ
3.万能薬使ったけど間違えてダークボトルも使ってるぞ? あれ?
4.タイムアタックだけどダークボトル(敵が寄ってくる)だぞ? おっとぉ?
5.ここの中ボスLv10だと思ってたんだけどLv21なのどうして? 難易度上がってた?
6.テクニック必須ステージ一個増えた。兆しはあったけどマジで増えた→隠しキャラがヘルブしてくれて事なきを得る。
7.フラワー取っとかないといけないのにほぼほぼ取らずにゴールしたから今から取りに行く(取りに行くだけなのはまぁ楽ではあるんだけどタイムアタックもはやスルー)

(疲労度メモ、つづく)

…伝わるかは別として、
ゲーム風、案外書けるもんですな…。
フラワーとかって…いつぶりにその言葉が出てきただろう懐かしい。
多分、DQとFFとテイルズとヨッシーアイランドと、なんかいろんな「よしやるぜ」な場面で余計な手助けキャラがオートで手助けしてくれちゃってガッカリする系のやつ が頭にありました。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/




今日は相方が最もMP消費が多い役だったので
私はただただHP消費のはずでしたが、なんとまあ予想外にちょっとそこそこMP食いました。

頭が痛いだるいねむい。

疲れていると、「今日もうカップ麺で満たして寝よう」
ってなるんですが
もっと疲れていると、面倒とか思わなくなるんです。思い浮かんだものを加熱するなりなんなりして喰らうんです。今日は本当は鶏肉が食いたかったけど、まあ豚肉うまかったです。人参も入れれば良かった。モロヘイヤだと緑だった。豆美味しかった。

もうちょっと疲れてると、ここにこうやって書いてないと思いますが、
今日はMP消費は、相方が今日やった役ほど激しくありませんでしたので、HPはないけどMPで書いてます。っていうか発散。そして疲労度について参考メモ。
多分もっともっと疲れると、食べない…と思いつつでもやっぱり食べる家系ですので、なにかしら食して風呂入って速攻寝るんだろうな。


あと今日は、先日のセルヴァのやつでテンション高いのがまだ収まってないから、ちょっとしたバーサク状態ゆえ、こうやって書いているんだと思います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]