忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
こんばんは(0時過ぎたけど18日の気持ち)。

今日から28日まで、
HPとMPカツカツの予定!(予定、と分かっているからまぁ大丈夫なやつ)
軽くバーサク状態で28日まで突っ走り、28日の夜に(もしかしたら29日だけど多分28日に衝動的にやっちゃう)、REAアップです。

生き抜いてやる。(大げさ(笑))



…だめだ、寝ます(何も出てこなかった創作関連)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/



*以下、若干愚痴っぽい。


やっぱりさ、演奏会に出るんなら、私はもうちょっとちゃんと練習したいって気持ちになっちゃうから、引き受けるべきではなかったね。
(もちろん楽しいし得るものは多い。けど、それとこれとは別)

学生時代ほどガッツリ練習してないからとても、よろしくありません←
スレスレで吹いてる…。全体的に、ニュアンスとか物語とか、そういう域にいってない。んーもったいない、もっと楽しい曲だろうに。

真面目な演奏会は、真面目に楽しみたい派です。
もうちょっと真面目…というかしっかり取り組みたかった。あとちょっと頑張る。

こうなることは引き受けたときからの予想していましたから、ストレスフル、ってほどではありませんが…。
ただ、申し訳ないよなぁ。
「本当に、こういう条件で、私は私の生活優先して、練習もこれくらいしか出れないけど、本当に私でいいんですね?」と何度も確認したけど、それでいいと言われたけれど、
それでもね。
私が、許せないんだよね。(人員不足やその理由が色々あったので依頼を受けたんです)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]