忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんばんは。

今何を思っているかといいますと、

「やっぱホムペたぁのしいな!!!」

です。
拍手とメッセージをありがとうございます。大変嬉しいです。
私はたぶん、大多数に向けてぼそっと言っているのか言っていないのか・見てるんだか見てないんだか、っていうものよりも、確実に届ける意志をもってのものだとわかる、拍手だとかメッセージのほうが合うのでしょうね。不安定にならない。

前回記事でも書きましたが、エナ外伝、旧作を合併させつつ、直していっております。あまりガッツリ描写修正などをするつもりはありませんが、色々、旧作の空気感を反映できたらと思います。

エナ外伝昔のこと では、魔法基礎講座と冒険者基礎講座がありますが(!?)、
「マナって何?」という疑問へ、あの世界のベテラン魔法使いが答えますし色々と説明してくれます。

読んでいただけると分かるかと思いますが、魔法はとってもむずかしいです…が、基本的に(ダンジョンや特殊な建造物などに潜ったり、特殊な環境でない限り、)マナ不足よりも先にMP不足になりますので大丈夫です!← ただしその場に、アルルとかクレィニァとかセルヴァとかがいて同時に大魔法展開されると流石にマナ不足になります…。(でもこのマナ不足を補うために、「マナの石」という、マナの結晶を、ベテラン魔法使いたちは所持しています。お高い消耗品。)

いやぁ良い再履修だった!←



エナ外伝の1つめは、一応合併・加筆修正を終えています。あんまし変わらなかったです← 雰囲気だけ反映、できた、かな、出来ていて欲しいのでもう少し寝かせてから公開しようと思います。
お越しくださりありがとうございました!
そしてそして、拍手受け取りました、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。ヽ(´∀`*)ノ

*以下、お返事です。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

書ける時しか、ノリノリで楽しくは書けないのです。一次も二次も。

特に二次の場合、原作がありますから、はまっているときしか書けません。


そんなこんなで連続で書いてしまいました二次創作は次の記事です(おい)。



わあい拍手ありがとうございますー!

来てくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいませ~!ヽ(´▽`)/

つづきから、お返事でございます。



拍手[1回]

こんばんは。
寝すぎたぜ(6時間未満だがな。)…それでもまだ眠いぜ…。

※4月7日のメッセージですが、お返事したつもりでいたのですがしてませんでしたので、今回書かせていただいております。すみませんでした。



ふぇへへへへ(´∀`*)
連日になりますねえ。今日もこのあと宝物庫更新いたします。


今回頂きましたイラストの作者様もサイトをお持ちです。リンクから美術館のようなサイト様につながっておりますので、是非一度遊びに行ってみてくださいヽ(´∀`*)



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ



*以下、7日、8日のお返事です。

拍手[1回]

こんばんは。

今日も最後の最後でMPガッツリ持って行かれたと思ったら(しかもわりかし理不尽、誰も悪くないし、悪いとすれば自分の未熟さ、または相手の老衰(仕方がない)であるという)、
ちょっと最後に愚痴っとこ。


さっきふと見かけたテニヌに突っ込む数分の動画みたら、笑ってました。すべて忘れて呆気でどうでもよくなってました。

ありがとうテニヌ。
どうでもいいってとっても大事だと思いました(真剣です)。

思い出した歌詞がありました。
” 潔さもひとつ 手となるでしょう ” by花丸印の日のもとで
いい歌や(最近一番感動した歌です)

刀剣乱舞 花丸 、みにいこ…(笑顔動画)。
酒飲も…(果実の瞬間のいよかん、うめえええ※仕事終わりの味覚だけど、うめええ)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

以下、お返事です!


拍手[0回]

こんばんは。

昨夜連投したやつ、次のやつがあと半分くらいで終わりそうな感じです。
REAⅡは、…短いままっす(´・ω・`) それでも明日更新します。夜。



来てくださった方ありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ

以下、お返事でございます!


拍手[1回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]