忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
こんばんは。ふたつめです。
アバターでひたすらあそんでしまった…決まっている人物ほど、ぴったりはこないのですが、
6人ほど作ってダウンロードして、並んでる画像見たら、なるほど、うん、それっぽいわ…。



あぁ…orz
気分が上がらないのはきっと気圧のせい。そう、気圧のせいに決まっている。
(なにかのせいにすると、ちょっと気が楽になる)

今日一番嬉しいことは、
拍手でしたヽ(´∀`*)ノ


来てくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。
メッセージ付拍手も、無言拍手も、しっかり受け取りました。ありがとうございます!
これからも楽しく頑張りますヽ(´▽`)/
また遊びに来てくださいね!


*以下、お返事です。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

REA、ひょっとしたら昨日夜とか今日とかアップできちゃうんじゃないかと、思っていましたが、
思わぬ予定(超楽しかった)が入りまして、
予定通りのアップになります。多分。なにしろ今日はまだ6時間以上ありますからちょっと私の気分次第です。
でも予定通りです多分。めいびー。

未公開状態のままでリンク繋げたり細々整えたりするのは、とりあえずさっき終わりましたので、
あとは本文を一回見直して、明日夜アップかと思います。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


以下、一応お返事です←

拍手[0回]

こんばんは。

昨日、ぐるぐるの原作読んだことないって言ったんですけど、
なんか所々白黒紙媒体の記憶がある…私、読んだのかな…?(アヒルとか)

ヒッポロ系ニャポーン
とか、コメントで流れましたけど、すっげえ聞き覚えありましたし…。(なんなんだろうこの覚えやすさ)
ヒッポロ系ニャポーン。
名曲を忘れられないのと同じような感覚に陥る(大混乱)。思わず口ずさみたくなる(迷子)。
ヒッポロ系ニャポーンさ!!!

(話戻します)

アラハビカ編ってもしかしてアレかなーって、なんとなく内容覚えてたりしますし…。

途中までは読んだのかな…?
読み直すべし…来週…。



職場のおねーさんと、そして共通の恩師と、飲み会予定…v
ぬふふ(´v`*)変な笑いでる。
先週からしんどいけど、楽しいこともある。創作も捗ってる。ぬふふ。

がんばろ、とは安易に言いませんが、
私、いける(何)。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´▽`)/

あ。明日明後日は多分無更新です。いつもの「多分」はMaybeとかPossibly(50%以下)ですが、明日明後日の「多分」はProbablyな感じです。
調べたらProbablyは70%だそうです。もうちょい高いかと思ってました。85%くらい。
ちなみにMaybe50%、Possibly10%だそうです。Perhapsが30%だそうです(忘れてた)。


以下お返事です!


拍手[0回]

こんばんは。

あーしーたーはー↑ー↑ー↑っ にちよーうび♪
※土曜日です。

気分的にはこんな気分です。どんとうぉーりー! びーはっぴー! 



今日は声が出る気がしたのでカラオケ行ったら非常に楽しかったです。
よき日だ。

高音で声張るの出来ないんですけど、みずきなな様のStand Up! だと声出やすいです。発音と合ってて出やすいのかな? 出やすいし、その後の曲の高音も出やすくなる支援効果付き。


はー寝よう。(幸)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!


あ、今年は、多分ハロウィンは書きません。去年書いたし(それはともかく)、今年は何も降臨してないので。


つづきからお返事っす!


拍手[1回]

すみません6日ふたつめです。

9月30日に、記事の拍手でメッセージ頂いていたの気がつかなかったです申し訳ありませんでした…!
拍手ありがとうございます!

記事拍手のメッセージは、該当記事のほうにお返事させていただきます…!
違う、えーっとコメントじゃないんだから、えーっとこれどうすればいいんだ(混乱)


拍手一応確認して、
いつもと違う見慣れない画面が出たもので、
「…え…?」
って言いましたからね。
「…。…。
…(拍手きとるやん)」

すみませんでしたぁぁぁm(_ _)m



えーっと、表に出ない拍手コメの扱いってどうすればいいのか迷うのですが(今更)、
お返事いたしますね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]