忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
おはようございます。

テンションがハイすぎて、友人との宅飲み後、日が昇ってから徒歩で帰宅し今に至ります。あと1時間で24時間突破ですが、フルートちゃんと10時から合わせがありますので、自分の体力を過信せずに1時間半ほど寝ます。



Once upon a time というカードゲームは素晴らしい。
とても面白いです。ファンタジー脳活性化します。「これエンディングまでいけるのかよ」みたいなやつでも頑張ればすげえ面白い話になると実感します。2割傑作、3割かなり面白い、3割面白い、1割そうでもない、1割ダメだこりゃ みたいな結果になる、かな? かなりいい感じに、「これでマジでおもろい話書ける」ってなります。
ただ、本当に書こうと思うと、細かなところ・台詞・繋ぎを補わないといけませんので、面白さを保ったまま書くのはそこそこ、普通くらいにエネルギーが要ります。(ので、書いていません)



昨日、来てくださった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうございます~! …これは、…メッセージなしで送ってくださったのは、メッセージありの方とは別のお方でしょうか…?
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ


*以下、お返事です。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

ヒロアカ読みたいと思い続け、
でも先に誰か借りちゃってて、
でも漫画読みたいと思い続け、
ヒロアカ戻ってきてないなと確認して、
Dグレ借りました★
ああ、スッキリした。やっと目が覚めた気がしました。
(2時に寝たのに6時と7時に目が覚めて、眠くて昼寝一時間しました)

楽しいとか嬉しいって、目が覚めるのかも。
大事だなぁと思いました。

なんか、頑張れる気がしました。
MPが一気に回復しました。
ありがとうDグレ。

あと突発的にもずく(黒酢)買って食べました。とっても美味しかったです。もともと好きだけど、うん、酢、大事。



エナ外伝がじわじわry。



今日も来てくださった方、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´∀`*)ノ

*発散追記
感動に…飢えている…う、ぐ…ローグワンもういっかい観たい…。
漫画レンタルによってやっと現実や時間と繋がれた今日だけど、まだ薄い…。
お勉強はちょっと出来たけど…(仕事に必要な知識が、エナ外伝でも大いに活かせるため、捗る)
時間が…おかしい…世界に私しかいない感覚になる…ので、ちょっとぐるっとドライブしてきたら軽減したけど、なんか、まだ、おかしい…。

*以下、お返事

拍手[0回]

20日ふたつめ(お返事用)ですヽ(´▽`)/

もーーー、うっかり出先で拍手コメ見つけちゃって、おかげさまで訪問せざるを得なくって、見るでしょ、もう、ニヤニヤ止まんないでしょ? もーーーーまったくもーーーーーーヤダーーーーーーーーー(歓喜の悶え)



コメなしの拍手も頂いておりました!
ありがとうございます~~~!!ヽ(´∀`*)ノ
ハッピーです。とてもハッピーです。

*ここからちゃんとお返事です。

拍手[0回]

こんばんは。

ね、ねむい…。ずつう が いたい ←
何がうまくいかなかったとかではなくて、ただただ疲れただけです…5ではなく4連勤だとはしゃぎました。尽くイベントで一時間以上延びました(普段はほぼ定時)。でも4連勤だから明日の夜から休日!(「休日」とは)

でも、ためになったり、楽しかったりだったんですけどね。
もちろんコミュ力不足のために起こる嫉妬等、自業自得な感情のために、「楽しい」と「イラァ」の落差は激しかったですけどね(性悪)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
拍手も、ありがとうございますv( ´艸`*)
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

*以下、お返事です

拍手[0回]

こんばんは。
あ、冒険者の本、アップしやした。読んでたらなんか、思ったよりは楽しかったのでネットにバックアップの意味もあり←



喉が痛くて寝れないという経験を初めてしましたそして「どなたですか? あっ、風枝さん!?まあ!風邪ひいた!? ~ 聞き取れないけど、お休みですね? お大事に」と上司に言われて休日でした…声出ないもんよ…。

行くか休むか微妙なラインで、お電話しましたが…うん、でも、多分行ったら咳やばかったと思う、あと夕方になっても結局声出てない。1日喋らずにうがいも薬もちゃんとやったんだが…。

トースト!!うっかり香ばしく焼いたら、喉に痛いんです!!びっくりしたー!!!コーンスープが癒しでした。

なんかでも、あんまりまだ役立っていないとはいえ、休みを頂いているこう、焦燥感というか罪悪感(悪いことはしてないんだがつい)というか「ただでさえ成長遅いのに1日無駄…!?」とか
ただ、平日しか取得できない書類を取得しに行けたことだけは…マジでありがとう、このタイミングの風邪。本当に…。


そしてこの焦燥感を抱いたまま
焦燥感とか不安感とかそんなものを抱く場面を描くとですね、
もう、そのまんま書けばいいから、簡単に1000文字進むわけですね。笑いが止まりませんねコレ。焦燥感ですごくアレなんだけど、それが快感に変わるというマジック(変態か)本当にもう…いい。こういう、創作してなければただの焦燥感。創作してたらもう、とんでもなく素晴らしい資料ですよそれを自分の中にもって、そのまんま文章に起こせるわけですよ。なんでニヤけないでいられますか!?

素晴らしい。リアルは素晴らしい資料だ…(迷言すぎる自覚はある)

*以下、お返事です

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]