忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
おはようございます。

テンションがハイすぎて、友人との宅飲み後、日が昇ってから徒歩で帰宅し今に至ります。あと1時間で24時間突破ですが、フルートちゃんと10時から合わせがありますので、自分の体力を過信せずに1時間半ほど寝ます。



Once upon a time というカードゲームは素晴らしい。
とても面白いです。ファンタジー脳活性化します。「これエンディングまでいけるのかよ」みたいなやつでも頑張ればすげえ面白い話になると実感します。2割傑作、3割かなり面白い、3割面白い、1割そうでもない、1割ダメだこりゃ みたいな結果になる、かな? かなりいい感じに、「これでマジでおもろい話書ける」ってなります。
ただ、本当に書こうと思うと、細かなところ・台詞・繋ぎを補わないといけませんので、面白さを保ったまま書くのはそこそこ、普通くらいにエネルギーが要ります。(ので、書いていません)



昨日、来てくださった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうございます~! …これは、…メッセージなしで送ってくださったのは、メッセージありの方とは別のお方でしょうか…?
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ


*以下、お返事です。


>kokuto-wa様
あらら消えましたか《゚Д゚》たまにありますよね…すげえがっかりするやつ…。また書いて送ってくださってありがとうございます! だぶってないです、一通のみ届いております!

両方ですか! うわわ、光栄です; 明度彩度出入力等いじるなり煮るなり肉なり焼くなり(?)して頂いてかまいませんので~; ありがとうございます。

ヨシュア(カスタル)とセキ様(名前未定につきセキ様呼びですみません)対峙は多分、物語中、2,3番目に大きな山場かと思われます! 多分!

ママセキ様は気づかないというか、「あの子は死んだ」が頭にあり、かつ、ママセキ様が察する前にヨシュアパパが気が付くのだと思います。

ヨシュアは全く気がつかないし、ヨシュアパパが気がついた後も、「は? 何?」状態です。一番訳がわからないのがヨシュア。

ガンツ(ライガー)さんはヨシュアの生い立ちは多分知らない(というかヨシュアも分からないから大して詳しく話すことが出来ない)ものの、いつかこういうとき(再会)が来るかもとはどこかで思ってはいました多分。多分再会は無理だろうから面倒見る心づもりではありましたが、If、程度で。なので心構えが出来ていたためヨシュアよりは上手に受け入れる。

ヨシュアパパは、この中で事情を把握している(つか当事者)かつ、ママセキ様よりよっぽど冷静。でもって穏やかな人です(内心アツいものはある人だと思います多分)。だからフィオーラ(セリス)が《銀》与名を授けて、そして授けっぱなしなんです。

あーおいし←


アースへのコメントもありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ
箱入りエルフちゃんの本領をところどころで唐突に徐々に発揮させていきたいと思っております(笑)

拍手&コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]