忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
こんばんは。
◆字数制限お題(1・アルル、ケイン)はつづきから。

「○○を使わない140字小説お題」って診断メーカーのやつやってみたけど、うっかり220字になりました(おい)

 でもまぁ楽しかったからそのまんま(220字)載せまーす(おい)



REAが山場に突入っぽいです。
エナはやっぱ経験が違うな…レンやアースとは段違いの動きをしますわ…(そりゃそうだ)。
レンはびびっちゃうしたまに混乱しちゃう。アースはびっくりしちゃうし戸惑っちゃう。

スーラが登場するかなと思っていましたが、どうやらケインばっかり活躍しそうです。よいよい。

次回更新でⅠは…終了、しないかも…あと2回かな。9月中盤か10月前半に終了かな。そんで11月に全体的に丁寧に加筆修正かな…?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!




◆字数制限お題(1・アルル、ケイン)

*風枝在葉さんは「いちかばちか」をテーマに(しかしその語を使わずに)140SSを書いてみましょう


(あかん、220字以内になった)


 魔法使い1人では分が悪い。アルルは魔法《早く》を用いて木々の間を飛ぶように駆けていた。唐突に開ける視界。踏むべき地面はそこに無い。崖だ。アルルは表情ひとつ変えず落下していく。
 計画通りであればそこには
。「ケイン」張り上げた声は空気に攫われた。しかし彼はアルルを見つけ、両手で、全身で、彼女を迎えた。衝撃を殺すべく地面を転がる。
 満足気な表情でアルルは立ち上がり土を払った。危険すぎる賭けにケインは苦笑する。
「大丈夫?」
「ええ。ありがとう」


降臨したてなのでこの状況についての詳細は不明です←
妄想がはかどるね…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]