忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
こんばんは。

今朝、異常にスッキリ目覚めて、わりとすぐ思いました、「休もうかな!」(おい)
でもこんなにスッキリなのにどうして起きたくないし休もうかなと思うのかと不思議で、まあ行きました。(つづきから、つづく)



提出物やろう。
やらんとな~じゃなくて、やろう。うむ。

全国の小中高校生の皆様。
宿題、がんばろーな。



鮭うめえ…(´▽`)
ナスとオクラとトマトが、今とっても美味しくて幸せです。
夏はこれがいいよなぁ。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/





行って、そしたらなんだか、いつからか不明ですが、頭がぼあ~~~っとしていました。仕事遅いのに輪をかけて遅く…(゜゜;)
(たしかにちょっと気持ち悪かったけど、脱水とかではなかったと思われる。夏バテか?)
なぜかゆっくりしか動けなかったんですが、クラクラはしてないと思ってました。ぱっと動いたらクラクラしました←

パートナー(上司)に「大丈夫?」と、午前の仕事終わりに言われましたΣ 「今日体調悪いのかなって話してたんだけど」と。まじかそんなにだったか。

そして午後一番くらいには、上司(部署内一番偉い人)に、仕事中すれ違って突然、「どんなです?」と聞かれました。
パートナー(上司)に聞いたのかな、と思いましたが、びっくりしました。
私「えっ。どんな…?」
上司「体調は。なんか今日元気なかったからどんなかなーって」
びっくりしました。そんなに、そんなだったか…!? 
上司「いや、なんか…今日、あまり、…いつも私の中にある風枝さんの存在感が、無かったというか…なんか存在感が薄かったから」
なんと(笑)

魂抜けてました、昼休み(寝た。)で復活しました、とご報告。


っていうか、
職業柄ってのもありますが、他人のことに気が付ける人ってすごいなと思うのです。
私、ほんと気がつかない。見てないんでしょうね多分。前よりは気がつくけど、ちょっと変だなーと思って、その考えが素通りするだけのことがあるから、素通りさせずに考えねば(職業柄)。


…まあね、提出物とお勉強したら創作読みたい欲求止まらなくなって遅寝したのがいけなかったですかね(反省しろします)。あと時期。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]