忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
こんばんは。

ちょっとお勉強して帰ってきたらまさかの室内で蚊に刺されて

ってことは
24時間以内に産卵されて
2週間以内にボーフラで(ありとあらゆる水辺掃除できればいいけどまた刺されたらループだし)
そして蚊がわらわらと

無理

ファミマで速攻、ノーマット買ってきました。

この狭い空間で奴と過ごすとか無理

ノーマットプッシュしながら脳内に流れたBGMは、帝国のテーマでした(ダースベイダーのやつです)。

私はどちらかといえば、一部を除いて、色々許せるほうの人間だと思っていましたが、
蚊は無理みたいです。
Gより無理かも。あのボーフラな感じとか刺す感じとかが。



お勉強の休憩時間に餅草とラインで、ポケモン的な思考回路でパーティ作って遊んでました。

ちょっと長いかな? つづきからにしときましょっか。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ




ぱっと思いついた編成
クレィニァ、アルル、ケイン、スーラ、オルト、レイキ
しかし…魔、魔、前(中)、中、魔、前か…。

@雷パ
アルル
フィオリエ
ティラ
ニオ
アース
レフィーヤ
(ティラさんは応用で雷。アースは固有精霊の関係。『緋炎の月』レフィーヤ(ルシェンの実の姉だったりする)は精霊っていうよりわりと得意なほうの魔法に雷があるのかな)

@水パ
スーラ
ルイス
シンティル(REA5。マー族)
ザズ(REA5)
グレース(エナ師匠のこと)
レフィーヤ または ティラ

@樹パ
セルヴァ
リーフ
ロア(REA5。フェアリー)
ラーカス(エナパパ)
エルミオ
ラック(REA9?)
理由書くとネタバレがあるのでやめよう。

@音パ
フューナ(ミユ族。REA4)
ルーン(月影族。REA4か5)
レイフ(ミユ族。旋風の初期メン。REA9)
ヤヨイ(REA8)
イリエン(ミユ族。旋風の初期メン)
ルキアノス(ラーク族。ユンの予感)
フィオリエ、クロヴィスも可。

@炎パ
クレィニァ
ユン(ユンの予感)
フランツ(REA3~)
あと…
カローラ?
メル


@光パ
オルト
レン
レフィーヤ
ルシェン
ティラ
ラタトゥイユ または フェザー(REA7)

@闇パ
ココルネ
ライナス
アルフェ
シアーセ(REA8)
エナ
ラーヴィ(REA2)
アルル、エドワード、アイリーンも可。

@地パ
ケイン
アース
…無理

@風パ
クロヴィス
クレィニァ
ロイ(外伝セルヴァ)
セルヴァ
ユン
フィオリエのママ
前衛不在すぎる。



闇、音に偏ってるのは私の趣味が現れちゃってるんでしょうね(笑)

*追記

@帝国のテーマで連想する6人パーティ
レーリィナ(世界征服を目論む契約者バリの魔道士)
カローラ(『中央騎士団』ガーディアン魔法使い)
ライナス(『緋炎の月』ガーディアン。FaOでは最高レベルの冒険者)
シルファー(メア国最高位魔法使い)
ニオ(色々REA内で語りますが、シルファーと同じくらいのチート性能)
エルミオ(所々チート)

@リーダーたちで6人パーティ
エルミオ
アルル
クレィニァ
ラティス(中央騎士団ロード)
アイカ
エドワード
これは…意外とまとまるな。方針が違った瞬間崩壊するけど。

@身長 男170センチ未満 女155センチ未満 で6人パーティ
ロイ(140。小人(パウリ)族)
ククル(132。小人(ゴブリン)族)
エナ(166)
オルト(162)
コロナ(153)
(探せば居るけどあまりにもマイナーだったり登場していなかったり)

@身長 男180センチ以上 女165センチ以上 で6人パーティ
ライナス(181)
セルヴァ(182)
ティラ(171)
クレィニァ(173)
ウォーレス(185)
レイフ(180)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]