忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
こんばんは。

お勉強もした。(まだ定着はしてない)。
眠い…勤務一日目が一番(行くのが)しんどい…。
眠い…。



昨日はなんだかんだREAが2000字ちょい進んでました。
加筆修正必須。
うーん。

思ったより、8月がすぐそこなんですよねえ…。
ちょいちょい書きます。
8月、9月(または10月)アップでⅠが終わるといいな。



ちょっと前(去年? 一昨年?)くらいに
「これは壮大なファンタジー臭がする。絶対はまっちゃう。やばい。手をつけないでおこう」
と思っていたよく見かけるファンタジー漫画(ウェブ漫画)に手をつけて、予想通りになったのですが

昨夜、3回目くらいです、またちょろっと気が向いて読んだらやっぱり面白くて

(あとは、つづきからにしときます)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ




…よし確認した。リンク報告なしOKで自由らしい、寛大。つってもリンク貼ったら出来るだけ報告したいので、名前だけ紹介させていただこうかしら。またいい機会に(眠くない時に)なんかしよ(リンクとか報告とか)。
ラドウェア。知ってる人はもう知っているでしょう。多分かなり前から…うん、2001年からあるサイトだそうですので。

Radwair Cycle (KaL 様)。

検索したらすぐ出るんじゃないですかね?(もうねむい)

私、もう、ティグレインさんが好きすぎてっていうかティグとヴァルトの感じが好きで好きで好きで好きで…。はぁ…。
だってあの…あの、なんとも…関係が…ねえ?!(読んでください)
ツンデレおじ様が好きな人に、とりあえずティグ勧めます。が、私がハマったのはツンデレという部分からではありません(なんだそりゃ)。
魔法使いかっこよすぎヤバイ。
詠唱くっそカッコイイ。この方の魔法、詠唱くっそカッコイイ。

ティグとヴァルトのあの関係が好き。大好き。(言葉にできないあの絶妙な関係。語彙力が来い←)

作者さまのことも好きです(紹介読んだりお返事もらったりしただけですが)。

新作の、ザタナシュロスのほうも読んでます。ラドウェアキャラ元ネタで出てくるキャラがいてニヤニヤしてます。ティグとヴァルトなんかすぐ分かったぜ( ´艸`)

はー。
明日も頑張りましょう。
また遅くなってしまった(23時)。
だからだよ、ハマるから避けてたんだよ。
読み返しを自制せねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]