忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
こんばんは。

ヒロアカ読みたいと思い続け、
でも先に誰か借りちゃってて、
でも漫画読みたいと思い続け、
ヒロアカ戻ってきてないなと確認して、
Dグレ借りました★
ああ、スッキリした。やっと目が覚めた気がしました。
(2時に寝たのに6時と7時に目が覚めて、眠くて昼寝一時間しました)

楽しいとか嬉しいって、目が覚めるのかも。
大事だなぁと思いました。

なんか、頑張れる気がしました。
MPが一気に回復しました。
ありがとうDグレ。

あと突発的にもずく(黒酢)買って食べました。とっても美味しかったです。もともと好きだけど、うん、酢、大事。



エナ外伝がじわじわry。



今日も来てくださった方、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´∀`*)ノ

*発散追記
感動に…飢えている…う、ぐ…ローグワンもういっかい観たい…。
漫画レンタルによってやっと現実や時間と繋がれた今日だけど、まだ薄い…。
お勉強はちょっと出来たけど…(仕事に必要な知識が、エナ外伝でも大いに活かせるため、捗る)
時間が…おかしい…世界に私しかいない感覚になる…ので、ちょっとぐるっとドライブしてきたら軽減したけど、なんか、まだ、おかしい…。

*以下、お返事


>横間ヨグチ様
お待たせいたしました!
2ヶ月宣言してからはや…あ、ギリギリ2ヶ月は経っていないのですね!セーフ!?←
お持ち帰り掲載ありがとうございます。「頂き物」クリックしたらバーンと出てきて「おうっΣ」ってなりました(笑) あふう恐れ多い

いやあ、ケバケバ感、ちょと足りないかなとおもいつつ(微妙に失礼!?)、でもケバケバ無理にさせたらうまくいかなそうだしと思って素直にいきました←
髪の毛楽しかったです(´∀`*)

創作楽しみにしておりますv
本編に、まだネッサが出てきていないですよねえ。出てきそうだと思ってたんですが。いつかなドキドキ。
お互い楽しみましょvヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]