忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
こんばんは。

例のブツの文字をよけたVer.を一番したに載せておきます。



酒が入ってるので終わります!←
今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ




ヨクオク所(横間ヨグチ様)の
ミナフィナ・ルーレスちゃんです。
本当はミナフィナ様と呼ぶくらいには歳というか色々かけ離れているんだと思うのですが、
ミナフィナちゃんです。
お菓子で囲みたい。

とか言いながら画像はどちらかというと若干ダークネスめです←

ヨクオク所はリンクのページから行けますので是非ヽ(*´∀`)ノ


横間ヨグチ様、お好きなほうをお納めくださいませv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]