忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
こんばんは。

GW前、なんとなく朝礼のときにくらくらしていて、「いや、みんなこんなもんなのかも…」とか思ってましたけど、
そういえばGW後、くらくらしてないです。なんてこと。

そして昨日まで余裕だったのだと、今日分かりました。
昨夜は、GW前の通り、20時には眠くなり、欲するままに22時前に寝ましたそして5時半に目が一度覚めるもまだ睡眠欲がありぐだぐだしました。で、朝礼時久しぶりに軽度くらくらしましたΣ 休暇って…大事なんだね…。HPもMPも全然違ったのだと、減り始めてから気がつきました←
水曜日。いやはや水曜日…。
明日は木曜日。あと2日。

休暇って大事…。

ただ、昨夜は軽度筋肉痛みたいになってました(笑)



エナ外伝のⅣのサブタイが決まらないまま、1頁目フィニッシュしました。餅草には先行公開試し読みしてもらってます。
悪魔戦印象的と言われました。そもそも一般的(?)な魔物戦あっさり終わるからあんまり記憶に残ってないせいかも、とも言われました。

魔物戦なんて今まであったっけ? って思って振り返ってみたら、私が思ってたよりありました。「風の都と双剣士」の影熊、FaO序盤の掃除(これは戦闘なのだろうか)、「セルヴァ」の飛んでるやつ。召喚物も含めれば「ユンの予感」も、FaOももっとあるし、ハロウィンネタのやつも一応戦ってるし…思ったよりありました。

悪魔戦もそういえばFaOで派手なのがありましたねえ←



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]