忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
こんばんは。
こっちはただのメモっぽいやつです。記事の日付14日ってなってるけど0時過ぎただけの、気分は13日です。
酒入ってます。
楽しかったです。

大好きだよみんな~~~!


この溢れる大好きをどうしよう(持て余してる)。
愛しいよ~~~。




憧れの大学先輩がいらっしゃるなんてきいてねかったよ!!
そしたら多分もうちょっとなにか考えたかもしれないよ色々!
来るかもって妄想はしてたけど、そんなうまくいかねえよって思って妄想だけに止めろよって自分で突っ込んでたよ、現実だったよ畜生! ※プラマイで、歓喜
うにゃー。
最近、ずうっとお会いしたくて仕方が無かったので本当に嬉しかったです。
でもいざお会いすると、普通~になっちゃいます。普通~にちょっと話すくらい。

現実ですねえ。
会わなすぎると、憧れの人を憧れにしすぎてしまうのでいけません。夢に恋してしまう。

大学時代に色々心理的なフォロー(アメとムチの使い方が神だったので。)して頂いてました。
優しい、と言うと,僕は優しくないよ、という返答だったことを覚えています。

そうだな、優しくはねえな(今日の感想)。「新世界」についてのコメントを聞いて思いました。短いコメントだったし最終的な本番ではなく練習中の私(またはピッコロ奏者への)コメントで、本番前には私に「うまくなったね」とおっしゃってくださったのを覚えていますので、まぁただの本音ですね。あと、言葉の使い方が私と違うので、私はよく誤解をするので、なんともちょっと、言い難いところではあるのですが。
でも優しくないことを自覚はしてるんだな。大体自覚されてる気がする。
でも私にとってどんなに力になったか、半分位しか知らないんじゃないかな。いや、分かってて、私は若干踊らされてるのかもな。でもこんなに踊らされてるって知らないんじゃないかな。ファンですって公言(機会があったので本人に告知)してるので知ってるかな←

でもなんだろう、
やっぱ社会人だと寂しいもんは寂しいんだな、もうちょっと機会を逃さずラインとかしようかな…と思いました。これが足りないんだよ私には。一歩踏み込むくらいの距離感をもつことが。

しかし、性格についてはちょっと夢みちゃってるとこが無きにしも非ずですが、
見た目については、なんなんだろう。見るほどかっこいいですけど。私、フィルターかかってるかな…?
※多分一般的にかっこいいとされる見た目ではない。

あと、すごくいい匂いした。柔軟剤ではなく香水か? 香水か?(オシャレな部類ではない…いや、なかった、のだが、でも、ありうる)あ~これこそ本人に言ってみれば良かった!!!

相変わらず、憧れではあるものの、恋人とか、伴侶とかとしては想像できないお方でした。不思議だなぁ。
私は自称ファンですが、まさに、「ファン」という名称が合っている気がしています。
こうやって一生恋しているのかしらねえ。悪くはないけど。多分10年以内に落ち着いてるんじゃないかと思います。あの方が新たに魅力的になってさえいなければ←

とりあえず具体的な日にちでごはん行けそうなところがあるにはあるので、ちょっと打診してみようかな、どうも私の予定が合わない気がするけど…半日差で食い違うような…。
もうひとり憧れ先輩(女性)にちらっと聞いてみようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]