忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
こんばんは。

思っていたよりずっとスムーズに日常に帰ってまいりました。
通常程度のサザエさんでした。

ところで創作に飢えています。
ACCA面白かったけど面白かったゆえに二次創作に飢えています。
ちょっと苦手な人は苦手な感じの話が混ざってくるのであとはつづきから。

とりあえず、アニメ公式ページにある占いとか、イラストドラマが素敵ですv
あれでそこそこ補充できました。できましたが…。

とりあえずACCA(中略)P.S.とやらが読みたいよおおおおお
あれなに、連載だけ? 単行本はまだ? 五長官の過去編とかもうまじちょい絶対買うからはよ(強制終了)

…って

うええええええええい!!!!! 今月の25日発売じゃねえええええかあああああああ!!!!! よっしゃあああああああああああああ!!!!
(25日以降、わりとすぐに帰省の予定があるのですよ。なんということだ(歓喜))



エナ外伝がじわじわ進んでいます(デジャヴ)。

進めたくて、進めざるを得ないです。
エナはまだ知らないことを、心に置きながら、リーフはどう言うだろうと思いながら、
ふたりを見ながら進めています。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!ヽ(*´∀`)ノ



*ACCA。好きなように語るだけ。ネタバレは反転していません。”苦手な人は嫌悪するほど苦手な話題”については、反転しています。


二次創作も検索しましたとも、まだ一日だけだけど。
自給自足できるほどには、のめり込んで調べ尽くしていないのです残念ながら。
学生時代までなら、やってたかもしれません。テイルズ(A、D2、L、Gf、R(サレ))は試みてたし、Gfはわりと、今でも続きが書きたいような気持ちがあります(大人ヒューパス)

 あ っ ち のフィルターかかってる二次創作はちらちら見るのですが、
(漫画では全くその気配を感じなかったのですが、なるほどアニメを見ると、うん、分かる←
やはりそういう人たちはなんにでも沸くなぁと思ったけど、うん、沸くわこれ。然るべき。)

でも、ACCAについては、私、NLが見たい読みたい…!
グロッシュラーさんとモーヴさんが見たい…!!!
素敵すぎだろ…!
グロッシュラーさんて50代らしいが、でも、モーヴさん40代でしょうきっと!(30後半でも信じるし50代でも信じるけど) いけるいけるお似合い~~!!! っつうかお二人共独身なのかな!?(*゚▽゚*)
5長官は妻・子供の描写無かったけど全員独身なのかな!?
うん、ちょっと悲しくなった!←

 *NL以外の話題がまじるので反転。NLなどの意味がわからん人&苦手な人は見ないでね。* リーグロする人の気持ちは分かる、よくわかるよ、特にアニメから入ったらそうだろう。
だけどあれは、私、フィルターをかけたとしてもどうやっても幸せな感じではなく、「愛の無いリー→グロ」そして 、「愛ではなく人としての意味でのグロ(フラワウ戻ってくればと思っている発言より)→ リー」にしか見えないのだよー!; 愛の無い残酷な感じも悪くないけど(ド変態)

追記:キャラリレーインタビューのパインさんのをさっき見ましたが、なるほど。パインさんとリーリウムさんで二次創作されてる方もそこそこいらっしゃって、なぜそうなるのかピンとこなかったのですが、納得しました。*以上*

あとレイルくんとロッタちゃんv(*´∀`)


*またまた反転*ジーンとニーノについては、ええ、漫画から入った方々もアニメから入った方々も、どうぞやってくれと思います。ありゃ、フィルターかけた私から言わせれば、沸かないほうがおかしい。ただ私は真っ先にリーリウムさんに惚れ、その後グロッシュラーさんに心惹かれたために、ジーンとニーノにはそんなにこだわりをもっていないです(´・ω・`)*以上*
ジーンとニーノ、主従だったけども、でも、”これまでも”、これからも、仲良し友人でいてくれたらいいなと思います。


序盤のリーリウムさんやグロッシュラーさんやジーンの印象が一番変化したように感じます。
ほんと、序盤は一面しか見えていなかったなあと思いました。すごい。全然違います。でもその人を知ったあとで見返すと、たしかに、筋通ってるんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]