忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
こんばんは。

ACCAの五長官たちの年齢、ファンのひとりが作者様に直接聞いて判明してるんですってね!Wow素敵!(あとはつづきから)

あとアニメ公式サイトに「おやつの時間」ってページがあって素敵ですよ~v



エナ外伝がじわじわ進んでいます。
やっぱりこのまま完結まで書いてしまうかもしれません。REAの前に。
なんかね、エナ外伝のことは、エナとリーフにしっかり、やって見せてもらいたい。私に、見せてもらいたい…ような気持ちがあるって今思いました。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ


*ACCA五長官の年齢のこと

スペードさん 65歳前後
パスティスさん、グロッシュラーさん 50代
リーリウムさん 50代(上二人より少し年下)
パインさん 40代

ですって!

…えっとぉ?←
真ん中三人が特に、お若いですね…!
スペードさんはなんとなく納得です。
パインさんは40前半かしら?
リーリウムさんは…40代前半だと思ってた…! パスティスさんとグロッシュラーさんもせいぜい50ジャスト(上限)くらいと思ってたよ…!


つうかYOIのヴィクトルと、グロッシュラーさんが、同じ声優さんだということに今日気がつきました。MAJIKAYO。びっくりだ。っていうかヴィクトルの声優さんのほうを覚えてなかったんです。グロッシュラーさんのほうのイメージが強かったです。諏訪部さんCVは。

漫画だと絵を見て初めて「うのやあああああああああああああこいつかああああああ」ってなったけど、アニメで音が付くと、「え…まさか…あ、…あーやっぱり!おまえか…だよな…!」って感じになりそうですね←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]