忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
こんばんは。

明日は出勤です\(^o^)/
今から始末書を書いて、明日午前に謝罪電話1件し、部門の仲間に伝達・引き継ぎして、
そしてカラオケに行くんだ。

本当は休日だよ(´・ω・`)お給料出ない出勤だよ(自業自得)。
昨夜、気持ちは10連勤って言ってたけど、
実質は9連勤っぽい生活でした(仕事だけじゃなくて日常の忙しさ含む)。

9、ダメだったわ(´・ω・`)



お返事です!

拍手[0回]

PR
こんばんは。4月2日です。2日なんです。

短期間アップした「セルヴァ」の誤字脱字が半端ないです。
やはり書き終えても一ヶ月くらいは待とうと反省しました。_○/|_ 
だって3月の8,9にアップしたやつの誤字脱字を今、発見してるんですよ。
読んでくださった皆様、ごめんなさい。ちまちまと修正してあります。



それでですね!!宝物庫、ご覧になりましたか???( ´艸`)まだという方は是非!
焼肉パーティーの絵に、拙宅唯一のカラーフィオリ絵がいます!!!

お友達サイトである「ルミナちょんと肉」の、kokuto-wa様が描いてくださったのですよーvvv

もーーーーー…ね(悶)

ぜひぜひご覧になってください。そして、是非是非、kokuto-wa様のサイト「ルミナちょんと肉」へのリンクもクリックしてみてくださいv 絵のあるページにリンク貼ってありますので!



REAの最後が昨夜決まりました(唐突)
もちろん書いてみないとわからないですけれど、「こうでこうでこうだったから、こうなった。こうなる」というざっくりしたところ…プロットと読んでいいのだろうか…が決まりました。超楽しい。
あと、エナ外伝もちょっと進んで、色々自分も納得ながら書いてます。リーフさんの視点は入れまいと思っていたけれど、入れたほうが分かりやすそうなので、入れそうです。

REAは「本編」ゆえ、丁寧に慎重に、FaO後半程度には時間を空けてアップしたいです。
「セルヴァ」のように即日アップなんて愚かな所業は致しません(ごめんセルヴァ)。書き終えてテンションがおかしくっても、思いとどまります。

あと、エイプリルフールは色々、呼び方が混在しまくってごちゃってることに後から気がつきましたが、…休日に直します多分!←



さて、やっとお返事です!

拍手[0回]

こんばんは。

本当の休日は明々後日だ。何もしない日を本当の休日と呼ぶのだ。←言いたかっただけ。
明後日は楽しみだ(わくわくどきどき)。明々後日も楽しみだ(寝よう)。
いや、違うわ、ちょっと活動せんといけんことがあったわ。寝よう、と思うとほんと何もせず、やることあっても忘れるのが私です← 明々後日は忘れまい。



お返事ですー!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

ふふふふふふ( ´艸`)ニヤニヤが止まらねえ。

この記事は、22日の二つ目の記事です。
FaO及びFaO:Rについて盛大にネタバレております。

ではでは、拍手お返事でございますヽ(´∀`*)ノ







拍手[0回]

こんばんは。

今日は、餅草とカラオケ行って、ひたすら、歌える歌えない関係なく2時間びっちり歌ってきましたよ。叫んできたとも言う。
MAGIC歌いやすい。
いぬぼく(犬×妖狐SS)のキャラソン、太陽と月。あれを、私が上(のばらさん)、餅草が下(いけもめん)でやったら、すげー予想外に楽しかったです(笑)
オクターヴで歌うって楽しいね( ´艸`)
のばらさんは上の音域があと3音くら上がったら私は出ない。
いけもめんは、下が出ねえ(笑)餅草がギリギリ…アウト?セーフ?くらいでした。
でもちょっと練習したら餅草との十八番になりそうな感(笑)
リニアブルーは、難しいかと思ったら歌いやすい音域でした。若干低いけど男性ボーカルやからねえ。
NIPPON(椎名林檎さん)はね、もうね、あの部分を歌うために入れたよ「嗚呼 また不意に接近してる 淡い死のにおいで この瞬間がなお一層 鮮明に映えてる 刻み込んでる あの世に持っていくさ 至上の人生 至上の絶景 追い風が吹いている~」
の、「至上の絶景」(できれば「至上の人生」から)~「追い風が吹いているもっと煽ってたった今は」は、ノンブレスで、「追い」に気持ちアクセントなのですよ!!!あれがすっごく爽快なのですよ!!



あと、友人に頂いた缶詰おでん、さっき食したのです( ´艸`)
かつおだし半端ない!かつおだしだよね?多分かつおだし!
あのね、おでんのこんにゃくって、別に好きでも嫌いでもないんですけど、
あのこんにゃくはめっちゃ美味かったです。つるつるぷるぷる。うまーヽ(´p`*)ノ
飲み切りたかったけどしっかり味なので、ご飯と一緒に食べて、半分くらいお汁は断念しましたが…塩分的にも…。(私はラーメンスープを飲みきったことがない人種です)
うまかった~(´▽`*)
明日も休みだからくれた友達にまたお礼言うヽ(´▽`)/



お返事です!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]