忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
こんばんは。

近所のスーパーで揚げ物バラ売り(そこそこ安い)していて思わず春巻きとチーズインメンチカツという、うちでは絶対作らないものをおやつに買って食べました。おやつ。そう、夕飯ではない。
夕飯は期限間近になった卵消費のためオムライスもどき(それっぽいバターマーガリンライスに卵をそれっぽくふわふわさせてスクランブルエッグ載せる)でした。
満足(´∀`*)

最近、冬に向けてか、食べ過ぎている気がします。
前からそこそこギリギリのスボンが今のところ履けているので大丈夫かとは思いますが…油断禁物ですね…。



拍手頂きありがとうございますv
お返事です!

拍手[0回]

PR
こんにちは。

REAがきてry。

今日はひたすら、『南』のドマール(ネグロドマール)族の国のことを考えていました。
さすがにドマールたちの国は、メア国(『北』の中では魔法がかなり発展しているほう)とは比べ物にならんくらい発展していますな。まあそもそも『北』は他地域に比べて歴史が浅いですからね、数百年分。

魔法科学というものも『南』では常用語レベルですが、『北』では専門職の人にしか通じない。

ドマールやディルは全員が生まれついての魔法使いですからねえ。もちろん多少、イメージをするための経験とか、そういう人として当然レベルの勉強は要ります。魔法の基礎知識とか古代語も知っておかないと、狭義での”魔法使い”のハードルは高いドマールやディルの中で魔法使いを自称するには、ちょっとね。
ヒューマン、小人、ミユ、ラークとは違います。
エルフもまぁ生まれつき魔法使いですが、努力なしでは魔法使いと自称できない(恥をかく)。

ドマールやディルだと当然魔法使いとして期待されてしまうというのも、なかなかこう…魔法があんまり得意じゃない人にとってはしんどいですけどね。



以上全て暫定\(^o^)/

*以下、お返事、からの、お遊び

拍手[0回]

こんばんは。

明日は朝から&夕からの中ぬけ!!(´・ω・`)
なのでお返事だけ描いてねまーすヽ(´▽`)/



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ

*以下、お返事

拍手[0回]

こんにちは。
夜だけ勤務だから今書いておいてます。

お返事は次回か今日の夜にさせて頂きます。コメありがとうございます!



7~8月、生活変わりますヽ(´▽`)/
バタバタするー。
ので、不意に書かない日とか増えると思いますが、生きてるので心配しないでね!

むしろ8月は癒しを求めて毎日来るかもしんないけどw

目指す何者かになるべく、でも長続きするように、軽く頑張りますヽ(´▽`)/



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
コメ返しまたします。
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

*追記(お返事!)

拍手[0回]

こんばんは。

DB超41話ね…ってこれは最後にしときましょう。

エナ外伝書いてたら、
予想外の分岐が見えて、具体的には、「この人はこの戦いで死亡確定…」と思っていたのに、生存ルートが見えたことが一番大きい。そして予想外の無関係っぽかった人に若干の死亡ルートが見えた。全員生存のルートも見えた…願わくば…!
REAやる前に書いといて良かったと思いました。
でも、分岐は見えたものの、ゴールを目指すのではなく、人物がどう思ってどう行動するかにすべてがかかっているので、とりあえず書いてみます。どこも目指さない。私がこれまで、生き残ると思ってた人が死のうと、死ぬだろうと思ってた人が生きようと、契約しないと思ってた人がしようと、何が起きようととりあえず書き終えます。
リーフさんは思ったよりずっと上手に戦っていました。エナは思ったとおりですが、じゃあこれからどう行動するか、どう行動できるのか書いてみなければ分かりません。エナがお世話になってきた人たちが、なんてエナに声をかけてくれるのか、書いてみなければ分かりません。
どきどきしてます…!



お返事です!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]