忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
こんばんは。

今日も最後の最後でMPガッツリ持って行かれたと思ったら(しかもわりかし理不尽、誰も悪くないし、悪いとすれば自分の未熟さ、または相手の老衰(仕方がない)であるという)、
ちょっと最後に愚痴っとこ。


さっきふと見かけたテニヌに突っ込む数分の動画みたら、笑ってました。すべて忘れて呆気でどうでもよくなってました。

ありがとうテニヌ。
どうでもいいってとっても大事だと思いました(真剣です)。

思い出した歌詞がありました。
” 潔さもひとつ 手となるでしょう ” by花丸印の日のもとで
いい歌や(最近一番感動した歌です)

刀剣乱舞 花丸 、みにいこ…(笑顔動画)。
酒飲も…(果実の瞬間のいよかん、うめえええ※仕事終わりの味覚だけど、うめええ)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

以下、お返事です!




> kokuto-wa様
ようこそいらっしゃいませ! 読んでくださってありがとうございます。
ほどほどそこそこの魔法研究の都市でございましたヽ(´∀`*)ノ(?)
ディル族・ドマール族の街ならもっと魔法魔法してるのですが、REAⅡのアスクは運用というより研究、それも日常よりは冒険者業、悪魔討伐、魔法道具生成に偏り気味かもでいて、よって、ほどほどそこそこの魔法研究都市なのでした。
図書室はそれ系の本が溢れててよだれ出ると思います。
へっへ~オルトです。FaO初期書いてた頃にはこんなに出てくると思いませんでした。
オルトはこれからまだもうすこし一緒に行動する予定です。おかげさまでエナのツッコミが大変になるかも←
エナはなかなか大変です。が、”大変”へのスルースキルもそれなりにある、ような気がします(どうなんや)。
コメントほんとにありがとうございました。MP助かりました。
続きも楽しくやりたいと思います!ヽ(´∀`*)ノ






愚痴は自分のためのでしかないので反転で叫ばせてください。
くそったれ。
なんで呼ばれて行ってひたすら罵られながらお腹さすってあげなあかんわけ? 今日私担当ちゃうし。何度も呼ばれるから行ったんやん? んでなんで三言目くらいからずっとひたすら罵られなあかんわけ? はあ? 去るよ? いいよね? 別の仕事あるんやわ私も。言ったけど、担当ちゃうし、担当部分は最低限ちゃんとやらなあかんし。


ふう。

明日は我が身。
私もああなりうる。
自由ではないのに生きねばならぬのは、しんどいね。
いつもきちんと望み通りにしてあげることができず、未熟者で申し訳ない。
呼んだときに対応するのが私だったら不運だと思ってくださいよ。罵ってもいいから、こんなふうに愚痴を、見えないところで垂れ流すくらい、許してよ。エゴだけどそういうことにしてよ。
方言の聞き取りとか、
他のベテランはそれで察知出来るのかもしれないけど私には難しい、たった一言のサインとか、
初日よりかなり汲み取れるようになったとは言えまだまだだけど、どうにか分かりあえたいですよ。

だからといって怒られるのがしんどくないわけじゃねーんだわ。わかる? わかりますね。

分かってますよorz

※自由ではないのに生きねばならぬのは、しんどいね。
って書いたけど、死ねというわけではないのです。私なら死にたいな、というわけではないのです。生きねばならぬ(まだ生きたい理由がある)という意味です。



ああ、すごいすっきりした。
私は優しくない。
でもまるで仏とか神とかのような先輩でも平常心でいるのが難しいこともあるらしいから、なんていうか、ま、仕方ない部分もあるよね(諦)。気楽にいこ気楽に。聞き取るとか意図を汲む部分は私が頑張らないけんけど、でもそれだけやから。理不尽部分はぽいしよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]