忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
こんばんは。
 すみません。創作のことは書いてません。生存報告です←
 ので、全部続きからにしておきます。



最近知って、カラオケでめちゃ歌って、「これ吹きたいなぁ」とか思って、カラオケにフルート持ち込んでその曲流しながら歌わず吹いたりしてたら、
まさかの、後輩たちがその曲やるらしく、しかも誘ってくれて、吹くことになっちゃった、叶うの早すぎやばい。
ちなみに百火繚乱です。活撃刀剣乱舞のエンディングです。
バイオリン、ヴィオラ、チェロ、コンバス、フルート、オーボエ、ホルン、ピアノ(前奏のみ)、スネア(エレキギターがいないのでその分ここで刻んでる)、ティンパニ、なんかシンバル系の何か、あと不明
みたいなメンバーです。やりたい人が集まっただけのやつなんですが、結構多くてびっくりです。

すごい。
ほんとすごい。ちな、各楽器1~3人です。多分。チェロが2か3? バイオリンが3? もしかしたら4? で多分パートが2つくらいあるかな? フルートは2だけど、1stと2nd。
全員揃うのは本番寸前のみです(内輪の演奏会ゆえ)。
後輩ちゃんの耳コピ編曲です多分。
うへへへ。原曲と同じ調だよ。カラオケで吹いてたし曲知ってるから私わりとすぐそれなりに吹けるよ。うへへへ。←



…ってな感じで楽しんだり、
仕事でMPゴリゴリ削ったり、課題と対策に、むー、とぐるぐるしたりしていて、創作はこの数日してないです(正直)。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
またぼちぼち遊びに来てくださいね~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]