忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ふたつめ。創作としてはこちらが本書きですかね(´・ω・`)

ずいぶん前に書いたセルヴァに色を一応つけたもの上げときますふっふー。

シャーペンの線が見えるって?

ノリがすべてだからいいんです。
人物紹介絵などならもっと気合入れて色塗りますが、つぶやき帳に載せるものは別です(秘奥義クレィニァ大きい版は例外)。

セルヴァはローブの下がシンプルで楽ですね!←


拍手[0回]

PR
こんにちは。不定期不定期といいながら更新。

といいますか、どうも、9月以降もこれくらいの頻度になりそうな予感。もうちょっと多いかな?


絵を描いたのあげるって言ってたのに忘れてたんです。

今日は休みなんです。はー(´▽`)
やっぱ休みってのは、働いてるから「休み」だよね。(まだ「働いてる」というには程遠いけど)
何もない休みは気が狂いそう(笑)です。連休があるならばそこには予定を入れたい。

以前はむしろ引きこもっていたかったのに、不思議ですねえ。



お友達サイト様のところの、人気投票が発表になってるよーーー!!!
私の仕業の人がいる…愛しいです(笑)

彼、なにげにっていうかマジで天然だと思う(笑)萌える(笑)可愛い(笑)いちいち語尾に(笑)って付けちゃう感じで大好き(笑)←



拍手をありがとうございますー!ヽ(´▽`)/
地味に書き進めております。更新はまだですけれど。
どうも、REAやエナ外伝の結末は、見えないようです。彼らの行動次第。
書いてみるっきゃないみたいです。どきどき。
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

*以下落書き載せ。全身決まってると、描きやすいもんですねえ(うまく描けるとは言ってない)。

拍手[0回]

ふたつめです。
シロツメクサに関連して、
拍手お礼で誕生日の花+花言葉やったら面白そうかも~とか思って、

でもいくつかありますよねその日の花って。

とにかく、とりあえず分かる人の分調べてみたら

セルヴァ(4月2日)

…Σ(゚ ゜)完璧かっ!(なぜかセルヴァは桜のイメージがある)


改めて…(つづく)

拍手[0回]

こんばんは。

面白そうな診断見つけてまた遊んでみた!
遊んだだけ!今日の内容それだけ!悪魔たちの診断結果は相変わらずスゲエです(笑)

あっ、
先日書きました、
餅草に捧げたキャラクターを、性格改変ほぼなしで私の世界で採用するやつですが、


※餅草の世界での言葉を用いています。以下の「”精霊”」と私の世界観の「精霊」は違います。
”精霊(人工精霊)”を、ええと何人だ?6,7人くらい?捧げたんです。我ながら超好きデザイン。カラーもはっきりしているし、動かしやすいキャラクターたちです。”精霊”っていうと、動きやすさとか、装飾が空中浮遊しちゃってるとか、気にしないでひらひらふわふわ派手にもできるからとっても楽しいのです(´∀`)
そのうちの一名の外見と、
あと、人工精霊ではないキャラクターのうちの一人。装備:スリッパ が特徴な人なんですが、
さすがに私のとこの世界で装備:スリッパはできないので(旅させる予定なので不可)、
履物は修正したその人と。

の、2名で考えていっていますが、
本編にがっつり関わりすぎて
若干のめんどくさいが顕れています(´・ω・`)

でもね、こいつらなら、とても動かしやすいんだよね…問題点が1つ残っているけれど。


そもそも悪魔が契約者なしでは広範囲移動が困難だという事実が最近になって発覚したからいけないんだーーー!!!(詰の甘さよ…)

あとね、”精霊”たちが魅力的すぎて(自画自賛)、こちらで使っちゃうのがもったいないという気持ちがすげえあるんです。
REAで採用した場合、もしもその後(REA後)の話で人工精霊とか可能になった際、登場済みの人物は出てこないというさみしい可能性も…。いや、上手に過去編(REA)と絡めたらむしろオイシイ感じになりえるんですけどね…!?
※現段階でREAより後の話は全く分かりません。

あぁ。ファンタジーキャラデザ、どうしても実用性を考えてしまうのと
私のセンスが…。…センスが来い。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

*以下、長々だらだらとお遊び。
あなたの守護神一覧表https://shindanmaker.com/632317

拍手[0回]

さっきの記事のときに楽しい遊び見つけちゃったのでやってみる記事です。12日ふたつめ。
出オチだった。

一覧:エルミオ、フィオリエ、セルヴァ、オルト、ティラ、アイカ、レン、エナ、アース、リーフ、フィオリエ(真名)、セルヴァ(一応真名)、シュライン、リューノン、クレィニァ、アルル、ココルネ、ケイン

悪魔たちがなかなかいい感じなのと、アルル様がほぼ一致した件。



あなたがポケモン図鑑に載ったら
https://shindanmaker.com/614858

エルミオ
ほねポケモン
タイプ くさ・みず
高さ0.9m 重さ20kg
とても いたずら好きな ポケモン。
強い 電磁波で 獲物を 気絶させ
くさい ニオイを ばらまく


フィオリエ  →本名で診断したVer.は下の方にあります。
ゆうきポケモン
タイプ じめん・ドラゴン
高さ1.7m 重さ60kg
鋭い ツメを もつ ぽけもん。
時間を 止める 力が あり
くさい ニオイを ばらまく。


セルヴァ
きょうあくポケモン
タイプ みず
高さ1.6m 重さ47kg
草原に 住む ポケモン。
危険を 察知すると 仲間を 呼び
目から ビームを 放つ。

*つづく

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]