忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
こんにちは。不定期不定期といいながら更新。

といいますか、どうも、9月以降もこれくらいの頻度になりそうな予感。もうちょっと多いかな?


絵を描いたのあげるって言ってたのに忘れてたんです。

今日は休みなんです。はー(´▽`)
やっぱ休みってのは、働いてるから「休み」だよね。(まだ「働いてる」というには程遠いけど)
何もない休みは気が狂いそう(笑)です。連休があるならばそこには予定を入れたい。

以前はむしろ引きこもっていたかったのに、不思議ですねえ。



お友達サイト様のところの、人気投票が発表になってるよーーー!!!
私の仕業の人がいる…愛しいです(笑)

彼、なにげにっていうかマジで天然だと思う(笑)萌える(笑)可愛い(笑)いちいち語尾に(笑)って付けちゃう感じで大好き(笑)←



拍手をありがとうございますー!ヽ(´▽`)/
地味に書き進めております。更新はまだですけれど。
どうも、REAやエナ外伝の結末は、見えないようです。彼らの行動次第。
書いてみるっきゃないみたいです。どきどき。
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

*以下落書き載せ。全身決まってると、描きやすいもんですねえ(うまく描けるとは言ってない)。


全員わかったらすごいです。
というか一名、まだアップしてない人がいます(笑)

 

↑5人、描きやすいと思う、その思いのままに描いたら、全員魔法使いだった(´・ω・`)
 変身術士、回復術士、炎使い、空間術士、雷の”大砲”魔法使い。
 スーラ(水魔法の使い手・回復術士)も書きやすいのですが、入らなかったです。ケイン(地魔法の使い手・前衛)も。旋風トップ3で雷・水・地を扱っちゃう感じです、旋風無双の話書きたーい。

 魔法使い好きなんですけれど、こういうところにも反映されるんですねえ。そりゃそうか。

↓はREAの。
 剣、魔、弓。弓といっても…まあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!!
ちびキャラ可愛い~(*ノωノ)
いろんなテイスト描けるんですね、いいないいな~
各個性出てます(*'ω'*)
S嬢 2016/08/12(Fri)00:16:03 編集
Re:おぉ~!!
ふふふ、ありがとうございます!
オルトだけ一度描き直したのはひみtげほげほ。
いろんなテイスト描けたい願望の結晶です(笑)
コメントありがとうございました!
【2016/08/17 18:50】
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]