忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
こんばんは。

見つけちゃったのでメモ。

これ、なんだか、「あ~そうかも」「そうそう」って頷きながら読んだのですが
http://xn--o9jl8qzctb9a9903copfq5lg41dybhwz6h.com/paniku/paniku_chiryo/entry56.php

(私はこれに診断されたわけじゃないです。受診してないし←
 でも中学前半まで特に、頭が真っ白になってしまうことが多々ありました。大したことじゃないのに。高校でもありました。大学でもあった、かな?
 楽器や舞台経験、係の仕事、大学での経験、前職やその期間中のいろんな人のお言葉などにより、改善されてきているんです
 今のところ、受診するほど社会的に困ったわけではないので、やはり受診しないし診断もされないと思います)

なんでこんなの見つけたかって、

どうやったら注意深く…というか、重要ポイントを見れるのかと。考え方のコツがあれば、と思い。(検索時間5分)

でもやっぱ考えて頭の中の回路を徐々に作っていくしかないかもしれないです。

今日の朝は漠然と不安がありましたが、前職場の奥様の言葉や、今がそういう時期であることを思い出して楽になりました。当然だわな、こんな全然まだまだ出来ない状態の今で、しかも覚えるのゆっくりで、その上この時期で、

でも、当然だからねえ。
「雨のせいってことにしときましょ♪」と、奥様の声が蘇る。
時期のせいってことにしときましょ!

よし、やるぞ。
では今日はこのへんで~。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(・∀・)ノ

*追記

「いい人生だった」をクリエイトというかお手伝いというか するお仕事
少しの気づきを無視しないことがそれにつながりうる
いい人生だったに繋がる毎日をお手伝いする
いつか往く道

ここが最後かもしれない場所なので、
そこに私がいることは、

「いい人生だった」にしようと、私は目指し続ける、
それが一番底のほうにある、ありつづけるべき思いなのかなと

なーんて。

※ただし私の人生を捧げることはできない。いい具合に調整していきたいですね。もうちょっと傾いてもいいかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]