忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
こんばんは。

本気でやると楽しい、ということを改めて(心が)思い出した日でした。
楽しませてもらいました。


楽器をやっていたあの頃の本気をすると、他のことがおろそかになるので、
今はやり方を変えています。
達成出来るように、ちょっとずつ頑張る。へこたれないように、いい程度に頑張る。興味を持つ・思う、それをそのまま行動につなげていく。
ペース配分を本気で考えるとこうです。何かが起きない限りはずっとこうして生きていきたいのですから。

あの本気を出す機会はもうあまりないかもしれません。
あれに近い本気を出す機会はあるかもしれません。そのポイントでは頑張ろうと思いました。あの頃を思い出して。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
拍手もありがとうございますー!ヽ(´∀`*)ノ
また遊びにいらしてくださいね!


*追記
めもめも。


去年お会いしたお名前も知らない方には、今年はすれ違ったのか、お会いできませんでした、ちょっと残念。また来年、楽しみにしています。


ひさしぶりにお会いする憧れの1人、その方には、お会いするまでは妙にちょっと緊張しますが、
お会いしてみればそうでもないのです(分かってはいた)。
もともとある一部以外は波長が合わない方ですので上手くお話は出来ないのですが、
その方はよく人の名前を忘れるのですが、私の名前は漢字も覚えているということを知っています、まあ変わった漢字使ってるし…。でもそういうちょっとしたところが嬉しかったりします。
波長は合わないなりに、ある一部では、同じことを感じることが、ちょこちょこあります。音楽のことが多いです。ペールギュントの、朝の、フルートソロの音質について思うことが完全一致して嬉しかったです。あと、ブラ1の4楽章の、Ob.からのFl.二重奏部分について、私の感じることを言った時に視界の中で大きく頷いていて嬉しかったです(2年前くらいかな?ブラ1のことは)。

今日は普通に、きゅんとしたりドキっとしたりは、しなかったです。
っていうか久しぶり過ぎて絡み方忘れました←
絡み方忘れたことを直球で申し上げました←
向こうも、最初はいつもより敬語頻度が若干高めだったので、絡み方わからなくなってたように思います(笑) お互い様かな。


愛しいという感じも遠いです。

執着が、いい意味で薄らいだかもしれません。

私は勝手に幸せになれるし、あのお方も勝手に幸せになれる力があると思います。

ただ、たまにお会いしたいなと思います。お元気ならばそれでいいと。

だけど、これくらい書く程度には、*****なのだなと思います(当てはまる日本語が見つからない。大好き?愛しい?関心がある?気になる? 「気になる」かな?)。


あの団体は、いい人たちばかりです。思いやりがなければ成り立たない、それが顕著な団体ゆえ、余計に、思いやりをもとうと意識し、だからそのような人たちに成るのだと思います。
ラヴと感謝が溢れていました。今日、何回「ありがとう」を聞いたか。なんて、力にあふれた場所でしょうか。


目指し続けよう。
毎年一度の演奏会は、私に初心や、学んだことを思い出させてくれる大切な日です、きっとこれからも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]