忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
こんばんは。

人様のツイッター見て、「あ!これ私もやった!でもどの記事でやったか覚えてない!」

って思って掘り返した、16タイプ診断。私はINFP(最近、一度だけISTPが出たので若干そちらの傾向もあるのかと思われ。今まではどんなに変えてもINFPだけだったのに不思議だ)。

http://seikaku7.com/ ここでしょっちゅう遊んでます。ここの、適職診断16で。
http://www.seikaku-aisyou.com/ あとここの相性診断でv

*追記*↑のは32問とかのやつですが、100問のやつあったですね、そういえばやったことありました。

16personalitiesで検索して多分一番上にでるやつですね。私はやっぱりINFP-T型《仲介者》と出ました。
下記の人たちももういちどこちらでやってみようかな!別記事にしようかな!


この記事は恐らくもうちょっと増殖します。今週末くらいに。
平日はせいぜい2、30分しか遊べないよ!(リフレッシュタイム)食事と睡眠を優先しているからね!


ティラさんが動かしやすい&いつの間にか好みになっていたけど、
相性診断でみてみたらINFP(私)とティラさん相性最高だった納得。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
拍手もありがとうですー!ヽ(・∀・)ノ
また遊びに来てくださいね!



では!まず前の記事の転載から。

(出来るだけ成りきって頑張ったけど、結果は微妙かもしれないんだけど、楽しかったからよし。byいつかの記事)

外向型E : 内向型I
直感型N : 現実型S
感情型F : 思考型T
柔軟型P : 規範型J   つづく


↓何回かやってみた3人
レン:INFP(ENFPの結果も一度出たが、E外向的は表の顔でI内向的が本来っぽい)
エナ:ESFJ(ESTJも2回ほど出たが、どちらかといえばESFJか?)
アース:INFPっぽい初期→すぐENFJになる

リーフ(FaO前):ENTJ
リーフさん(エナ外伝):ESTJ(ISTJ)
ティラ:ESFPとESTPの間

↓一回しかやってない人。
ニオ:ISTJ

セルヴァ14歳:INTJ
セルヴァ:ENTP
エルミオ:二回やって一部変えて、ENFP、ESFP。
若フィオリエ(20歳くらい):ESFP
フィオリエ:ENFP



SJは保護者気質めでNFは理想主義者というか人生の意味を追うとかそんな感じで、SPは職人、NTは合理主義、みたいな傾向がある感じらしい。
SJ保護者。SJ保護者はははははは( ´艸`)

リーフ(FaO前):ENTJ
リーフさん(エナ外伝):ESTJ(ISTJ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]