忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446
こんばんは。

歓迎会(迎えられる側)で、初で、緊張ちょっとしてたけど全然そういうんじゃなかったです。
なんて素敵な  。

がんばらうと思いました。(幸)

素敵すぎてやばい。
「僕はついていけるのだろうか」って気分もありますが、
そこは問題ではないのです。
出来るかどうか問うても分からんのです。出来るかどうか、で、出来ないと決めてしまうのは私で、誰も私に「出来ない」と言っていないのです。
私はただ「やりたい」「なりたい」と望むだけでいいのです。
よし。
「人は、自分で自分を決める力をもっている。あなたはそれを知るべきだ」by聖剣伝説LOM 七賢人 大地の顔ガイア


とりま寝る じゃない 9月の目標考え いや 眠 いや シャワーしよう…。
明日は4連勤目。起きますとも。ええ、起きます。弁当は明日は作らないのです。だから6時ちょいすぎで大丈夫なのです。

お腹いっぱい過ぎて寝たら胃もたれ確定です。

心の赴くままに22時半までは起きていることにします眠い。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいまし~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]