忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ふたつめ。

ついつい夢中になって、アース、ひとまず描き終わりましたのでアップしやす。
シャーペンで勢いよく描いたあの日はいつだったろう(多分一年以上前)。
やっと色とか付きました。
つづきから。


拍手[0回]

PR
こんばんは。

例のブツの文字をよけたVer.を一番したに載せておきます。



酒が入ってるので終わります!←
今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ


拍手[0回]

こんばんは。

餅草にもろたペン画セルヴァ、宝物庫に置きましたーヽ(´∀`*)ノ

私「タイトルは?
 あと言い訳またはコメントを述べよ(配点100点)」

ってラインしてコメントをもらいました。
コメントもらう前に、

私「見た目は16、装備は400

 年齢不詳時期不明、セルヴァ! CV.バーロー」

餅草「おまっ

 本を読むセルヴァ ←まんま
 ペンでガリガリと(中略、宝物庫見てね)気のせい。

 採用したくなるやん。

 バーロー」

とかってやりとりをしたので、ちょっと餅草コメントに足してます。えへ。(´・ω・`)余計小さくなったんで色々カットして、足すのやめました。宝物庫のはサイズ小さくなっちゃうので、こっちに大きいの載せときますねー。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´∀`*)ノ






拍手[0回]

去年も当サイトに来てくださった方々、ありがとうございました。
楽しく創作し、アップを続けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(1月3日に書いています。日付指定投稿で8日にしてあります。)
(絵、追記アップ。つづきからどうぞ)


拍手[0回]

こんばんは。

16性格診断で遊びまくりました。
100問版のほうが精度はいいのかもしれないのですが、
どうも、私の問いの捉え方のせいか、微妙にこう…「ん?」 みたいな結果になることがちょこちょこあって、36問版の方も併用していました
そしたらすげえ時間かかりました楽しかった← 


結果は続きに載せてます。

私はINFP-Aです。見たらわかるわ、ってくらい主要人物もINFP多いです!(レン、オルト、初期アース)
※追記 2個前の記事で、私INFP-Tって書いてましたね。日によってちょっと変わるんです~。
I 内向/外向 E
N 直感/現実 S
F 感情(道理)/思考(論理) T
P 柔軟(探索)/規範(計画) J
(A 自己主張/慎重 T)※36問版のほうにはありません。

Sj型:現実的・保守的、保護者気質
Sp型:専門的・快楽主義、職人気質
NF型:人道的・調和型、理想主義者気質
NT型:合理的・戦術思考、合理主義者気質
らしいです。(↑2つのサイト見て書いてますので、気質が重複しています)

*こんな感じで続きます。
ので、先に

昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
拍手感謝です!ヽ(´∀`*)ノ 昨日のつぶやき帳かな?なにか伝わりましたでしょうか?( ´艸`)
また遊びに来てくださいね~!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]