忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
こんばんは。

前回の記事は「22日の25時」くらいに書いたものです(日付は23日ですが。)。

そしてこれは「23日の24時5分」くらいに書き始めております。

ということで「エナ外伝」完結です。ありがとうございます。思いは前回記事で書いてしまいましたね。バレをうっかり書きそうなのであとは続きからにたたんでおきます。



缶バッジをお迎えいただいた方、また、あらたにご注文くださった方、ありがとうございます。大事に大事に梱包して発送させて頂きます。使ったり、飾ったり、してあげてください。
ヽ(´∀`*)ノ



記事に拍手を頂いておりました。
ありがとうございます!
来てくださったことや、読んでくださったことが、分かるというのは、嬉しいものです。
これからも楽しく創ります。
またぜひ遊びにいらしてくださいませ!ヽ(´∀`*)ノ

*つづきから、バレがあります(エナ外伝、FaO少し)


ああ。お疲れ様でしたぁリーフ!
クランクアップ! な気持ちです。

ウェインがまさか出てきてくれるとは思っておりませんでした←
小話だけかと思ってました。出てきてくれましたね。再登場は、彼は多分ないのではないでしょうか。分かりません。どこかで会うだろうか。元気に一匹狼やってると思います。
あと、昔は医者になりたかった、なんて、その台詞の時点まで知りませんでした←
そっかぁ。
推測すると、多分、ウェインは、たたかうほうが、向いていたというか、向いているなと自分で思ったのかもしれません。詳しく語っては、くれませんでしたが、ともかく彼はこれからも戦っていくのでしょう。

書きながら一番、すくわれないじゃないか、と思ったのは、実はオルトなのです。
以下は飽くまで こう ただの推察というか そういうものなので、あまり、「公式」だと思わないでいただけるとありがたいです。
オルトはFaOの序盤からもっている罪悪感や後悔があります。周りのフォローでかなりよいとは思いますが。「気が付けなかった」こと等に対してのものです。

そんなんいいのにねえ!?!??

…リーフも、外伝中で、ああは言ってくれたしものっすごい本心だけれども、それはそれこれはこれ、オルト優しすぎて…どうすればいいんやオルトのこの気持ちを、と書きながら悩みましたが、何もしませんでした。
何もしない。オルトは、エナに話したように、方法ももっているし、助けてくれる人がいることもわかっているし、助けられる人がいることも、助けた人がいることも、わかっている。ただ優しいだけだと 思って。
何もしませんでした。
きっと大丈夫だと思う。オルトはひとりじゃ、ありませんから。

という感じでREAにいこうと思います。オルトはメインではないけれど、オルトも出てきますからね。

楽しみだぁヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]