忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
こんばんは。

完全にキャパオーバーな勤務が終わりました。
HPは全然、余裕です。
MPやっべえです。でもまあ、もう魔法は使えないけど、死ぬかんじのMP消費の仕方ではないです。

復習して明後日が本番。いくぜ。


それはともかく
必要以上に急かしたり、さっき言ったでしょとか、そんなのわかるでしょとか、そういうことを言わずに一日教えてくださった我がプリセプター様はほんとに神。あなたが神か(真顔)。

どうやったらあんな人間になれるのだろうか不思議だ。

今から復習する。出来ないなりに頑張る。

涙出そうなくらいキャパオーバーなときって成長するんだよね(体験談)。キャパ広がるんだよね。
職場の皆様には大変申し訳ないけれどやらせていただく。マジで駄目そうなら降ろしてくれ、上司殿。

よしいくぜ。



でも先日書いちゃってた二次創作は投下していきます。
刀剣乱舞。

◆監査官殿に煮干の味噌汁を振る舞いたい
(歌仙(極)・同田貫(極)・前田(極)・和泉守(極)・堀川(極)・次郎太刀
※イベント「聚落第」 洛外ボス撃破後、少し進んだ程度(山姥切国広はいない部隊) までを踏まえています。監査官台詞バレ2つあり。
※監査官に少しだけ喋らせてしまいました。キャラ崩壊させまいとしていますが、崩壊していたらすみません。
※イベントの今後の展開によっては、大きな加筆修正がありえます。(書いた当時はネタバレをうっかり目撃していませんでしたのでね)。


拍手[0回]

PR
えー、更新日になにやってんだ、という声が聞こえてきそうですね。

書こうとは思っていなかったんです。
でも書けちゃったんです(多分1~2時間程度で)。
書けちゃったもんは仕方ないですね。

二次創作です。

ま、こちらも楽しんでいただければと思います。刀剣乱舞ですが。基本的に歌仙中心ですが。
私もこれ書いて楽しく休憩出来ています。



◆その秋色より華やかな
(加州・安定・歌仙(極) + おまけにだけ微量の同田貫、審神者)
※注意 歌仙兼定(極)の台詞や、変化が推測出来てしまう表現があります。 


拍手[0回]

こんにちは。

REAが地味に進んでますが…アップはどうかなー(おい)



そういえば書いてあった二次創作を上げます。
なかなか冷めませんね、刀剣乱舞は。

ところで銀魂、単行本で追っているのですが、完結というか一応完結したらしいですね。
はよ読みたいなー。



ここ最近来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´∀`*)ノ



つづきから、刀剣乱舞二次創作です。
※ちょっと審神者がいます。
※最後、雅じゃない・間接的に汚い描写があります。一応、話としては読まなくても大丈夫です。閲覧自己責任でお願いします。
※酔いによるキャラ崩壊注意。

 初期11振の頃の若干苦き思ひ出。代さんとこの秋田は酒豪。最後、スペース空けますが 歌 仙 が 粗 相 し て ま す ご注意を。粗相から学ぶ酒の飲み方。(最後読まなくても話としては読めます)。

拍手[0回]

(これはただの遊びメモです。

いやなに、刀剣乱舞のでね、オーケストラ編成したら、誰がどのパートかなーって

吹奏楽とかオケとかじゃなくても、バスケとか野球とかそういうのでも、パートやらポジションやら、考えてみたくなりません? 
オケだと本当なら弦楽器過多にせざるを得ないけどそこはちょっとスルーしちゃおっかなー)

ということで続きから遊んでいるだけです。



オーケストラ編成してみる。飽くまでうちの場合。
Vn.(バイオリン)、Va.(ヴィオラ)、Vc.(チェロ)、Cb.(コントラバス)
Fl.(フルート)、Ob.(オーボエ)、Fg.(ファゴット)、Cl.(クラリネット)、
Hr.(ホルン)、Tp.(トランペット)、Tb.(トロンボーン)、Tuba.(チューバ)
Per.(パーカッション)※Timp.(ティンパニ)だけは別枠で書こうかな。

拍手[0回]

こんばんは。

お仕事は常として
新しい役割にチャレンジ(来月初めより)となり、
楽器の頻度を上げ、
二次創作書きまくり、
職場の先輩から漫画を貸して頂き、

そんなこんなです。

楽器が一番の大ピンチなので、「吹かないのは3日連続まで」「休日は必ず吹く」縛りで今月と来月やります。

うおああああ来月頭からどうにかできるのかなあああああ(不安。といいつつ多分なんとかする、大丈夫なタイプの不安)



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
8月はもう、ほんと、数回しか現れないと思います、すみません。楽器頑張る。あとお仕事(おい)。
またお暇なときに覗いてやってくださいませ(´v`)





土佐弁難しいです。
(以下、二次創作(刀剣乱舞)です)


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]