忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
こんばんは。

「ぃよっしゃきた憧れの方とお仕事ヒャッホォウ!!!!」「あと新しい仕事内容くるぜ…!」
ってテンション上がっちゃって、微妙に体調良くないのに調子に乗ってフルートちゃんと共に合奏へ繰り出したら、前半一時間でアウトでした← なんてこった。やはりダメだ連勤中は。

今日は…うん。まぁまぁかな…

 …なんか、憧れ・好きすぎる人の前だと余計、こう…「興味がない」んじゃなくて、「返したい言葉があると思うんだけどうまいこと言えない」になっちゃってもどかしいことがあります。あと私表情と気持ちがうまいこと連動しないことがあるのでもどかしいことがあります。
 もっとお話したいな~。大学先輩以来だこんな気持ち。※職場の憧れの方は、世代違う・母親です。



ここ一週間創作に触れてないんですが、
まあそういう時期もあります。多分もう数日したら、思い出したように取り組み出すんじゃないかなー(適当)

っていうことでそういう事情で次回のアップがまたもエナ外伝になってしまいそうです。REAしたいなー(ただのうすい希望)


ヒロアカの胸熱に触れたために、エナ外伝にも良い影響が出そうです。ちょっともやっとしてた部分があるんですが、そこを、ちゃんと、リーフさんが誤魔化さないでやってくれそうな気がします。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]