忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
こんばんは。

テンションがおかしいです、


今はどちらかというとプラスの感覚ですが。
怖くて愛しくてしにたくてしにたくなくて仕方がないです。(ふぃーりんぐ)
今は、だんだん頭がクリアになってきました。



そういえば、ACCA、外伝読みました!!!
本編につながるつながる…( ´艸`*)
いやぁ…*ネタバレはないはずですが一応反転*
知ってたけど! スペード長官はやっぱかっけえですね! 知ってたけど!
グロッシュラーさんは思ってたよりポエマーでした!(褒めても貶してもいません)一番慎重派なのはグロッシュラーさんか。
パスティスさんがとても可愛かったです!( ´艸`)
パインさんはなんかとっても、落ち着く。
リーリウムさんは、そうだね、そうだよね、寒いよね(笑)
*以上*


ヒロアカのヴィジランテが近くのレンタル屋でレンタルしてないよー(´・ω・`)
新しすぎ?
すげー読みたいです。0~2話と、最新2話はネットで読めるのですが(なので0~2、7,8を読みました)、
いやあの、相澤先生もっと出てるでしょこの感じは。序盤で。
読みたい読みたい…うがーーー!!!(# ゚Д゚)



このテンションが弾けたら唐突に創作が捗り出します(確信)。

今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

*以下、テンションおかしい時の脳内メモを残してみる。


何があったかメモってみると、
仕事(今日は微妙だった。はぁ…って感じだった、HPもMPも)
ヒロアカ22話見た。すごく良かった。
ヒロアカ二次創作漁った。
友人たちとの飲み会の相談ラインが流れてた。
久しぶりに友人のひとりが出現した。
そうだ、会いに行こう、と当然のように思った。
頭ガクリアになってきた。
この状況や心理が不思議で、書き出してみた(今ここ)

演劇というか、なんか、そういうふうに自分でないなにかを演じたい気持ちがものすごくあります今。たまにこうなる。
これが創作熱になったりするんです。
かれこれ10日ほど開いてませんからな、エナ外伝もREAも。
チャージ期間ですな。

ああ、あと、
いつかみんながいなくなることを考えてた。
たまに考えませんか、こういうこと。考えても仕方ないのですが。

ただ、いなくなるのだろうなと、今までなんども想像したことがある人と、全く想像したことがなかった人とがいます。
年上で、ある程度親しい人についてはなんども想像したことがあります。だから、多分、良くも悪くも、大ダメージ受けながらも受け止めることができます。大抵のことは「想像を絶するだろう」「予想外の気持ちも起こるだろう」という想像の範囲内なので、わりかし客観的に見れたりします。
同期については、「誰が先なんだろう」「どうなるんかな」って思います。私が一番だったら多分ラッキーかもしれない。でも、最後のほうだとしても、それはそれで経験ができることと、みんなで話したり、色々ね、出来ることがあるからいいと思います、生きているから。最後になるのは、嫌だなぁ。だけど、最後から二番目の誰かを最後に残すことなく、最後まで生きてやったと思えるから、そこまで悪くないかなとも、思います。本当にいけんかったら、もう引き止めるものもないのなら、しぬことだって出来るっちゃできますし、とっても自由だと感じるかもしれません。
年下が死ぬのは嫌だなぁ。
だけど私の知っている人の中に、何か事故ったり、医療のものすごい発見がない限り、ほぼ確実に、「最も親しい年下が自分より先に死ぬと昔から決まっている」状況の人がいます。
どんな気持ちで、どう考えているのだろうと、想像したことがないわけではありません。到底及ばないながらも考えてみたことはあります。

”忘れないで。愛を離さないで”

先日観た、美女と野獣の、その一節が蘇ります。
それしかない。それしかないというか、そうできる。そうする。そうするのだと誓うことができる。ただ、あんまり、強くはない。
強くない。それだけ。


ああ、そうそう。そういえば。
予想していたけれど、ふたり、なくなってたよ、優しい人。優しい人として、私は、心のすみっこで覚えているよ。
さよなら、ありがとうございました。
まだ一年経ってないけど、今何人見送ったかなんて覚えていないけれど、名前も顔も、皆さま、忘れないものだねえ。人の顔と名前覚えるの苦手なんですけど。

しにたくて、しにたくなくて、愛しくて、寂しくて、泣きたくて、嘲り笑いたくて、抱きしめたくて、剣をころすために振るいたくて、翻弄したくて、守るために魔法を展開したくて、全てを防ぎたくて、あなたに会いたくて、ただ眠りたくて、テンションがおかしいですねえ。


この気持ちの時に、はじめて、言語化したかも。

*追記
みんな、わたしよりさきに、しなないでよ。

なんてな。運だもんな。無理言わないよ。
生きる死ぬというより、ただ、幸せであってよ。
…うん、せいぜいこんなもんだな。
ただ私は好きでいるから、幸せであってよ。それなりにさ。

考えても、なんにもならんのですよねえ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]