忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
こんばんは。

月曜日しんどいですねまったくもう(だるい感じで逆ギレ)。

私は何も考えないくらいに疲れると、本能のままに料理し始めます。体が欲しているものをじゃんじゃかいれまくって作ります。

帰ってきて不意に、味噌汁(2人前)作って塩鮭解凍してます。味噌汁(1人前)は食べ終わったところです。美味しかった。
なんなんだろう味噌汁って。簡単なわりにこの美味。回復力はんぱない。我がエリクサー。味噌汁と書いてエリクサーと読む。
※仕事終わりで頭痛くてテンションがおかしいです。



エナ外伝(Ⅳの2頁目)を餅草に試し読みしてもらってます。伝わり方は、わりかしいい感じかも知れない。まだ加筆修正0回だけれども。

1頁目は今週末にでも更新したいです。
あと拍手お礼変える変える詐欺してましたね。これも今週末にでも変えたいです。少なくともホムペ更新するときには変えます。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!

*以下、ちょっと突っ込まざるを得なかったDB超のこと(大いにネタバレしています。そして、ただの発散のためのアンチコメなので楽しんで観た人は読まないように)


フリーザはねえよ。

これだけは言いたかった。フリーザはねえよ。
今まで色々無視できる範囲のことだったので、普通に楽しんでみてきたけど、これは無理。

フリーザはねえよ、というより、
フリーザって聞いて、それ名案! みたいな感じの反応する悟空が、ねえよ(しかもクリリンそこにいるのに)。

反論はきっとこうでしょう。
悟空はただ純粋に、強い奴と戦うことにわくわくする人だけん。フリーザはたしかに強かったけん。ただその点で純粋に、そういう反応したんでしょう。
的な(上手く言えてない)。

でも思い出して。初めてスーパーサイヤ人になったあの時のことを。

反論はきっとこうでしょう、
それでも(以下略。上記参照)。

平行線ですね。私は、原作の、あの、スーパーサイヤ人になったときの、初めて悟空が、倒すとか勝つとかではなく、「ころす」と言った相手であるフリーザが強烈に印象に残っています。
それに、悟空はクリリンの前で、フリーザ名案! みたいな反応するくらいのクズでしたっけ? メンバー集めに必死なんだよ、と反論受けたとしても、でも、それでもそれは許せん。

大体、それ名案じゃねえよ。ベジータもピッコロも悟飯もクリリンも大反対だろうよ、精神的に無理だよ。むしろ試合中にうっかりころしてやりたいだろうよ。ベジータがほんまにやりかねない(ビルスやその上の神様や天使がいなければ、絶対やると思う)。
誰か突っ込んでくれ、迷走してる悟空さんに。総ツッコミしてくれれば流石に諦めてくれないと余計クズになるから諦めてくれるだろう(メタ)。

次回で色々納得したいけど、期待せずに待っています。
フリーザはねえよ。ブウで行こうよ素直に。ブウじゃないにしても、フリーザはねえよ。
どう考えてもフリーザなんかより圧倒的にヤムチャだろ(真顔)。ほんと誘えよ! ネタだから誘わないのはわかってるけど(メタ)、いやもうヤムチャだろどう考えても!
それか都合よく未来トランクスがくるんでもいいよ、フリーザじゃないんならさ! 全ちゃんだって未来からきてるのがひとりいるんだから、ありだろ!(無茶苦茶)
無茶苦茶だけど、フリーザ名案! ってなるより全然ありだよ!(私的)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]