忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
こんばんは。(今日は創作関連ありません)

月曜日より、火曜日のほうが楽なのはなz…あ、でも確かに昨日より楽ではありました内容が←

ヒロアカ読みたい…。
14巻とヴィジランテ1巻と、すまっしゅ3巻と、あとできれば雄英白書と、なんだっけまだあったな。なんかいろいろありますよね。
あとドラマCD聞きたい。まだ掃除のやつしか聞いてない。相澤先生出るやつあるでしょ?(ソースはファンのツイッターなので信憑性あれだけど) でもあるでしょ?←



憧れの大学先輩方とご飯行く(自慢)。
どういう事態かといいますと、…
 まず前提:憧れの大学フルート先輩のスペックは、二次元出身レベル(異論は一応認める)で、私はもう何年も大学フルート先輩のファンです。
 そんなお方とご飯にいくのです。
 二次元から飛び出てきた大好きなあの人とご飯ですよ?
 今はだいぶ、落ち着いてきましたが、ものすごく燃えていたときはそれこそ、「相澤先生がテーブルの向かいでご飯食べてて、私が一緒にご飯食べてて、しかもしゃべっとる」みたいな夢のような状況がリアルにあるということです(冗談ではなく、本当にそんな気持ちだった期間があります)。
 
 うん、やはり語りだすと長いので、つづきにちらっとメモ残して終わります。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


すげー私的なことの気持ちとかのメモ


憧れの大学フルート先輩と、憧れの大学オーボエ先輩(この方も大学フルート先輩のファンで、唯一、私と酒を飲みながらひたすら大学フルート先輩について3時間語り合えるお方)と共にご飯食べに行くよ♪ 幸せ…。
この話をラインで話し合えるだけで幸せ…顔文字使ってくるのがレアだったのは何年前だろう。今や普通に使われるのか、あるいは私たち3人の間柄だから使ってくるのかマジちょっと…素敵。

オーボエ先輩は一番仲良くさせていただいている、すごく綺麗なお方です。オーボエ先輩は素敵すぎて、お話もきちんとできて、支障が無い程度の嫉妬は、ありますが、それとこれとは別です。憧れのひとり。

フルート先輩はもう何年も前から…えーと、そろそろ7年か?6年か?それくらいの間、私の中の「世界で一番かっこいい人」です。ただ、私と噛み合うときは噛み合うけど、噛み合わないときは全然合わないです。くっ。恐らく合わないのですが、お互いこの数年で変わったところもあるので、改めて知りたいとも思っています。多分本質は変わってないから、合わないもんは合わないけどね←

私は多分、たとえ数年後に、多少目指したものに近づいて、大人になれたとしても、
やっぱりフルート先輩とは合わないのだろうと、予感がしています。
せめて、合わない予感ではなくて、合わないなと確信をしたいです。じゃなきゃ合え(ヤケ)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]