忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
こんばんは。3日の記事です。
*お返事は記事の方にいたします、少々お待ちを!

昨夜は遠くの友人が久しぶりにやってきて、泊まりに来ていたり(数時間)しました。数時間だけだったのは、友人たちとごはん→カラオケ(4時まで半分寝ながら)だったからです。4時とかいつぶり。ここ4年で2回目くらいじゃないかと思います。4,5時台。

でもはなからそのつもりで行っていたのでよかったです。そのつもりじゃないときだと、私は非常に機嫌が悪くなります←

フルートちゃんとも10日ぶりに練習し。1,2時間吹くといい感じになってきますなぁ。



エナ外伝がちょろ~っと進みました。
今、繋ぎの部分というか…「ここは、さらっと流していいだろ…さらっと…繋ぐ程度で…」っていう部分をさらっとやろうとしています。繋がり分かるようにさらっとやるのって、わりと苦手です(テンション上がる場所じゃないし、書いてみないとわからんので結局詳細書いてからカットしていくことも多いです。でも今回の場面はマジで詳細エピソード(自分用)も書かずにさらっといってます)

アップは…中旬かな…? おそらく…。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]