忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
こんばんは。

さっき、更新しました!
しましたが!
量少ねえ~~(´・ω・`) ってなります。

その分2月には、そこそこ更新できそうです(既に予感)。
セルヴァ外伝1,2と、
エナ師匠のことの追加でちょっとと。

ですね。

3月からどうなるか分からんですね。また少しになりそうですね。

ニ…違うわ、まだ名前だしてなかった。オッドアイの彼の絵が、気分がノリ次第できそうな感じもあります。シャーペンで裏紙に落書き済みなので、あと線をもうちょっとくらいは綺麗にして、取り込んで、色塗る。



今日は、月末だったんですよね~(今更)。
「今日は楽できるぜ」と思っていたら、仕事、そんなことなかったっす。
「そういや、あれもしないと。あ?これもしなきゃ…あれも印刷して…あれっ、この作業出来るの、今日私だけじゃね…?あ、これもある…これはもう明日の人に伝言残そう…」
ってなりました(おい)

世の中の月末大変な人ーーー!!
おつかれしゃあっしたああ~!
私はこの程度のMP消費ですが、世の中にはMPENDするレベルで大変な人もいるでしょう…。



今日も来てくださった方、ありがとうございましたv
そしてつい今した最終拍手確認で拍手を発見…!ドッキリするじゃねーか!(感謝の意)
お、お早い起こしありがとうございます…!拍手画面の更新がギリギリですぜ…!;
ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね!・.*゜*・(*゚▽゚*)・.*゜*・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]