忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
こんばんは。

微修正を、気分次第でしていています。気分次第なので、したりしなかったり。
加筆修正するなら、「しよう」と思ってするより、「あ、これ、こうだ(何かが降臨)」ってときにしたほうがいいんです(個人的意見)。
というわけで←


今日も来てくださった方、ありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ




以下、グレイセスf。



グレイセスfはラスダン前のサブイベ回収に入りました。
*一応反転*
レクイエム手に入れました。
死んだ魚介を捕食するぜ!!とか見ました(一週目も見た)。
水着を全員分手に入れました(シェリア、アスベルのは攻略見ちゃった)。
竜は、恐れるあまりノーマルモードに下げましたが、ハードで行けたかもと後悔しています。Lv75て、そのへんのカオスモード時モンスターよりレベル低いやん…。あと炎を残すだけですが、…どうかなあ…。
そろそろロックガガンさんにもお手合わせ願いたいと思っていますが、ロックガガンさんは流石にノーマルだろうかと考えています。オズウェルの子(被ダメ上乗せ)の手もありますけど…どうしよっかな。ガガンさんは躱しやすいからな…。
ララちゃんのイベント、一週目ではコンプできなかったのですが、コンプしました。本編でおk。でもこれで、ドラマCDのカーツさんも納得です。フェンデルはそういう国なのかな。
*以上反転*

あと
※この先、飽くまで私個人の願望と妄想を詰め込む創作物についての、勝手な発言です。ヒューバートやグレイセス好きすぎて二次許せない人は読まないでくださいね。


こないだも書きましたがドハマリしてるんで、「運命」にはまった時と同じく、自己満足二次創作してます。ヒューパス…と思ってたらやっぱりみんな好きで、レイモン様とかフレデリックさんとかも自然と登場してくれちゃって、とっても楽しんでます。超楽しい。今、タイガーフェスティバル兄貴のターン。
リチャードってかっこいいよね。ギャグも真顔とイケボでこなす兄貴素敵(笑)

問題は、ちょっと大人になったヒューバートをどこまでツンデレのままでどこまで素直にするかという点。ツンがすべて消えちゃうのはまだ早いしヒューくんのツン属性はちょっと残っててほしいし、かといって系譜編、ドラマCD並のツンデレくんだと、相変わらず発展してなさそうだし。ちょっと大人になる、その程度が問題…。
そういえば、書きながら、”オズウェル”がちらっと顔をだしました。うーん、私の書く二次では、ちょっとオズウェル系の黒さ(ただし踏み外さない)と、ちょっと素直さと、残ったツンと、相変わらずの土壇場の大胆発言…そんなヒューバートかもしれないです。

書きながら気がつきましたが
私、リチャソフィも大好きだわ…( ´艸`)…って前も書きましたっけ?
ますます好きです。リチャードかっこいいよ。
っていうか、グレイセスの男性陣って、かっこよくないですかッ!?
あと女性陣可愛すぎる。
ヴィクトリアさんは謎すぎる(水着)。でもドラマCDで教官にいきなり言い放った台詞はちょっとなんかかっこよかった(笑)そろそろあれくらいは言ってもいいと思う。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]